夜間救急動物病院|24時間対応 日本全国都道府県別

イベント情報・ランキング関連

深夜や早朝など、ペットの調子が悪くなるのは突然やってくるもの。日中であれば、いつもの掛かりつけの獣医さんに診てもらうことができますが、夜などは閉まっていて診てもらうことができないこともあります。

調子が悪くなり、症状によっては一刻を争う場合もあります。日本全国の夜間・救急対応の動物病院をまとめました。ぜひご参考までにご活用下さい。

日本全国、都道府県別にまとめました。

該当する都道府県をクリックしてご確認下さい。

 

スポンサーリンク



費用は高額になる

夜間対応の動物病院は、基本的に時間外診察料や夜間診察料か別途で掛かる事になるため、費用が高額になります。

診てもらう場合は、事前に連絡をとる流れになると思いますが、HPで確認したり事前に準備して病院へ向かいましょう。

また、病院によっては現金のみ、あるいはクレジットカードのみ清算になるなど、通常とは異なる清算になる場合があります。こちらもあわせて確認しておくようにしましょう。

 

24時間対応病院もあり

病院によって、夜間に特化した病院や24時間対応の病院まで様々あります。通常昼間の診療をメインにされている動物病院でも、夜間(時間外)の対応をされている病院もあります。

事前に住まれてる地域ではどの病院が夜間対応可能か、普段通ってる病院は時間外の診察を受けてくれるかなど、確認しておくと良いかもしれません。

 

北海道地方

北海道

北海道にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

東北地方

青森県

青森県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

秋田県

夜間救急動物病院

秋田県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

岩手県

岩手県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

宮城県

宮城県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

山形県

山形県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

福島県

福島 夜間動物病院

福島県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

関東地方

東京都

東京都にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

神奈川県

神奈川県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

埼玉県

埼玉県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

千葉県

千葉県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

茨城県

茨城県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

群馬県

群馬県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

栃木県

夜間対応 栃木

栃木県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

中部地方

愛知県

愛知県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

静岡県

静岡県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

岐阜県

岐阜県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

新潟県

新潟県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

山梨県

山梨県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

長野県

長野

長野県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

富山県

富山 夜間動物病院

富山県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

福井県

福井 動物病院

福井県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

石川県

石川 夜間動物病院

石川県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

近畿地方

大阪府

大阪府にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

京都府

京都 夜間動物病院

京都府にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

三重県

三重県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

兵庫県

兵庫 夜間動物病院

兵庫県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

奈良県

奈良 夜間動物病院

奈良県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

和歌山県

和歌山県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

中国地方

山口県

山口県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

広島県

広島県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

岡山県

岡山県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

四国地方

香川県

香川県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

高知県

高知県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

愛媛県

愛媛県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

九州・沖縄地方

福岡県

福岡県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

大分県

大分県

大分県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

宮崎県

宮崎県 夜間動物病院

宮崎県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

佐賀県

夜間動物病院 佐賀

佐賀県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

沖縄県

沖縄県にある夜間対応・救急動物病院をまとめています。

 

 

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました