犬のおもちゃ《ハーツデンタル ボーン》のレビュー・評価・評判・口コミ

おもちゃ関連

犬のおもちゃ「ハーツデンタル ボーン」のレビュー・評価・評判・口コミなどをまとめました。

高評価と低評価に分類しているので「ハーツデンタル ボーン」の購入を迷ってる方は是非参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク



商品紹介

「楽しみながら、歯に良いおもちゃ」のハーツデンタルトイシリーズ。

丈夫なプラスチック素材で満足の噛みごたえと、ベーコンのリアルなフレーバーと噛みやすい骨の形が愛犬の興味を引きつけます。

赤身部分にはポツポツとした突起がびっしりしており、噛めば噛むほど歯磨き効果やマッサージ効果があります。

サイズやバリエーションも豊富で、小型犬から大型犬、パピーからシニアまでお好みで幅広くお選び頂けます。

 

商品情報

使用方法 犬のおもちゃとして使用
材質 ポリウレタン(台湾製)
ナイロン(台湾製)
香料(米国製 BSEフリー、動物由来成分不使用)
着色料(中国製)
お手入れ方法 定期的に水洗い
公式HP http://hartz.jp/

 

良い評価

●うちの子のとってもお気に入りのおもちゃです。暇さえあれば、ずっとカミカミしています。

 

●我が家のわんこはこのおもちゃが大好きなので、また購入したいと思います。

 

●うちのワンコは噛み癖がすごくて、そこらじゅうボロボロの噛み後だらけになってしまいました。
ピーピー鳴るおもちゃなどは速攻10秒で鳴らなくなりますし、木の棒はホントにすぐにボロボロになります。
一番長持ちするのがこの商品でした。
でも、カジカジが進むとトゲトゲしてマジ痛いです。本人(犬ですが)も多分痛いんだと思います。よく自分のタオルを上手に巻き付けてかじってます。(笑)

 

●*噛みごたえ抜群☆
*今まで与えたおもちゃの中で1番硬い☆
*大・中・小とサイズ展開がある☆
*使い古しと新品を交換しても、引き続き夢中になって遊べる☆
*安い☆

 

●少し大きめのMダックスの愛犬に与えてます。
うちのワンはかじるのが好きでぬいぐるみは次々破壊。
いろいろ試した結果こちらが一番食いつきが良く長持ちしました。
ぬいぐるみだと投げてくれだのうるさいですがこちらだと一人?黙々と噛んでいてくれるので
私には大助かりのおもちゃです。
以前は超小型犬用を与えていましたがもう一回り大きい方が長持ちするかもと購入しました。
早速ガジガジしてるので今後はこちらの小型犬用を与えようと思います。

 

●ずっと噛んでいて離しません。取り上げようとすると怒られてしまう程気に入ったようです。

 

●とても気に入っているようです。安全な素材を使っているということで、安心して与えられます。

 

●以前近所のペットショップで同商品を購入し、お気に入りだったので買いました。他に何個もボーン買ったことありますが、これが1番食いつき良いです。

 

●我が家のワンコにはかかせません。
すぐにオモチャを噛んで壊す破壊王ですが こちらは長持ちするので満足です。

 

●愛犬のお気に入りです。覚えているらしく、見せた途端に喜んでカジカジ…。でも真ん中のブツブツまでは口が届かないのか、白いところばかり噛んでます。

 

●家のワンコ(パグ)が飛びつきました。もの凄い気に入り様です!パグは超小型犬じゃないけど、おちょぼ口なので、この大きさでも四苦八苦してましたが、ガリガリと勢い良く食いついて執拗に攻めてます。なかなか手放さないので、寝る時間まで遅くなってます。。。

 

●トイプードル7歳の子にあげています。値段の割には長く持つ方だと思います。ただ、ボロボロになるとチクチクして危ないかなぁ。

 

●ワンちゃん用の遊び道具です。歯にはとてもいい様子です

 

●我が家には4匹のフレブルがおります。
いずれの子もよく遊んでくれますが、何故か骨の端っこばかり噛んで真ん中は綺麗なまま。
理由は不明ながらよく遊んでくれるので、壊れた際には何度となくリピートしています。いい商品です。

 

●この商品は大好きみたいで、ずっとガジガジしてます。ストレス解消とアマガミ対策に、いいみたいです。

 

●リピーターで、いつもこの商品を購入しています。噛む力が強いですが、こちらの商品が今までで一番長持ちします。

 

●何でも噛みたい大型犬の子犬用に購入。人間にはあまり感じない程度のベーコンの臭いつきです。三ヵ月の子犬には大きさもちょうど良く、気に入ったようで良く齧っています。

 

●北海道犬なので、遊びが大好きです。噛むことも好きなので、遊びながら歯もきれいになり、とても良いボーンです。

 

●中型犬用に。何本もかじって来ました。お気に入りです。

 

●生え換わり時期の仔犬なのでむずむずするらしく、これも喜んでガジガジしてます。

 

悪い評価

●「あきずにかめて歯の汚れを落とす!」とあったので期待して買ったが、まったく興味を示さない。

 

●30秒くらいくわえてあとはまったく見向きもしませんでした…残念。。。
ワンコのお買い物は無駄になるものが多いですね(><)
やっぱり食べ物ではないのでそんなものかなぁ~?

 

●まだ2ヶ月にならないポメラニアンの子犬です。うちの子には大きすぎたのか香りが好みではなかったのか見向きもしません。硬さがあるのでフローリングの上でカタカタ音がします。

 

●厚みが有り過ぎるのと、周囲の白い部分がツルッとし過ぎているので、噛み付きように困るようで…。
匂いは好きなようですが…。

 

●小さい頃に買ってあげた事がありますが、すぐボロボロにされてしまいました。その破片を食べてしまうので、とりあげ、わずか1日で捨ててしまいましたね。

 

●齧った所はチクチクになるのでホコリや毛がくっつきやすいです。

 

主の所感

Hartz社の大人気商品ハーツデンタルトイズシリーズのボーンタイプです。

アメリカ発のおもちゃで、最近はどこのペットショップを覗いても見かけるような気がします。

レビューの方も高評価がとても多く、丈夫、食いつきが良いなどの意見が多く見られました。

サイズやバリエーションも豊富で、色々なワンコに合わせて選べるのも良いですよね^ – ^

ちなみにウチも持ってて、たまに遊んでるのですが、次第に劣化すると先っちょの部分がとささくれのようになるのが少し気になります。

また、赤身部分のポツポツが噛むことによってたまに取れるので、食べられないように定期的にチェックして取れたらすぐ回収するように気をつけています。まぁ少しくらい食べても問題はないとは思いますが、その点だけ少し気になりますね^ – ^

 

楽天リンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハーツデンタル ボーン 小型犬用(1コ入)【Hartz(ハーツ)】
価格:494円(税込、送料別) (2018/9/30時点)

 

Amazonリンク

ハーツ (Hartz) デンタル ボーン 小型犬用

新品価格
¥523から
(2019/3/31 00:52時点)

 

スポンサーリンク




犬のおもちゃは数多くのブランド・メーカーより商品化されています。

近年は直接お店で商品を買い物するより、ネットショップなどで買い物する機会が多いかと思いますが、いざネットでその商品のレビューなどを調べても、商品に関係のないお店のレビューなどが混ざっていたり、中々判断しにくい事などありませんか?こうした事からその商品純粋な口コミなどがまとめられていたらいいな〜との思いから、当サイトで純粋にその商品の良い点と悪い点のレビューのみを集めてみました。是非ご参考になればと思います。

※「楽天市場」さんのレビューを参考にさせていただいています

コメント

タイトルとURLをコピーしました