犬のおもちゃ《ゾゴフレックス ハーリー》のレビュー・評価・評判・口コミ

犬 おもちゃ おもちゃ関連

犬のおもちゃ「ゾゴフレックス ハーリー」のレビュー・評価・評判・口コミなどをまとめました。

高評価と低評価に分類しているので「ゾゴフレックス ハーリー」の買おうかどうか迷ってる方は是非参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク



商品紹介

噛む力の強いワンちゃんでも遊べる、頑丈に作られたおもちゃです!
ウェスト・ポウ・デザイン社が開発した新素材「ゾゴ・フレックス」で作られています。
柔らかい素材ながらも重みがあり、よく弾みます。また耐久性に優れています。
よく弾み、取って来いはもちろんのこと、水にも浮くので夏の水遊びでも大活躍です。
ガジガジしても簡単には破壊されません。サイズは全3種類あり、ワンちゃんの体に合わせてお選び頂けます。
 

商品情報

使用方法 犬のおもちゃとして使用
材質 新素材「ゾゴフレックス」
お手入れ方法 定期的に水洗い
公式HP https://www.westpaw.com/

 

良い評価

●購入してからそろそろ2週間経ちますが、まだ壊れていません。物によっては5分で破壊する我が家のワンコにしたら上出来!遊んで欲しい時に咥えて持って来ます。引っ張りっこは出来ませんが、投げたら持って来るし、1人でカミカミもしています。

 

●今までのオモチャで一番気に入ったみたいです!
小型犬ですが大きいサイズ買って良かったです!

 

●このシリーズ4種類購入してます。
その素材の中では比較的、固めです。
形がダンベルっぽいので、口でくわえやすそうです。
カミカミしても今のところ歯型ひとつついていません。
パワフルなわんちゃんも大丈夫そうです。
4種類購入したおもちゃの強度順は体感で、
シャイヴ>ハーリー>ブーミ>ジクスです。
固い——————>柔らかい
わんこのお気に入り順は、ブーミ>ジスク>シャイブ>ハーリーです。
さすがにおもちゃ4種類一気に与えてみたら、こちらのおもちゃは他のに比べたら反応は薄かったです。
ボール型じゃないのでうまく跳ねないし、ひっぱりっこには形状的に向いてないからでしょうか。
とはいえ丈夫ですし、持って来い遊びや水遊び、一人遊びのカミカミで活躍してくれそうです。

 

●家のシェルティは犬用のぬいぐるみや丈夫なロープなどみんな破壊して食べてしまいます。こちらのおもちゃは噛んでも破壊されず、噛み心地も良い見たいで気に入ってます。他の形も買って見ようかな。

 

●違うタイプはすぐちぎれたけど
こちらは本当に頑丈で、ガジガジして遊んでいます。これはお勧めです!

 

●我が家のボストンテリア5.5kgには、ちょうど良い大きさです。たいていのオモチャは噛み壊してしまいますが、これはいくら噛んでも壊れません。両端の少し太くなっているところに、溝がついているので、そこをガシガシ噛みます。

 

●フレンチブルドック2ヶ月の女の子用。口コミを参考に購入を決めましたが、大のお気に入りみたいです。

 

●固めのボールなので多少荒っぽく扱っても平気です。
喜んで遊んでいます。形が咥えやすい様です。

 

●ヨークシャ用に購入。大きさはちょうどいいようです。
布製や柔らかいゴムのおもちゃだと、噛んですぐに壊してしまいますが、これは1時間ぐらい噛んで遊んでいましたが、傷も付いていません!
ゴムっぽい素材なので、部屋の中で投げても床が傷つくことはないし、大満足です!!

 

●色(オレンジ購入)も綺麗。商品紹介の通り、耐久性ありそうです。
元気があり余った犬にお勧めです。

 

悪い評価

●ラブラドールを飼っています
30分もちませんでした 泣

 

●ひとりあそび用で購入しましたが、ひとりではまったく遊びません。
部屋の中で投げて遊んでも一瞬で飽きてました。

 

●個人的には好きなデザインですが
犬が全く遊ぼうとしない
どうも、ニオイが嫌いな様です
1ヶ月誘ってみましたが無理っぽいです

 

コメント頂いたレビュー

●柴犬6歳オスの犬に買って上げました。柔らかそうなのに、案外堅いみたいで、ゴリゴリ噛んでる音がしますが、中々壊れません。ちょっと高いけど凄く良い商品だと思います。

 

●ウチのコーギーにも、これ与えてます。2年くらいになりますが、未だ現役の数少ないオモチャです。値段の割に強度がある、だけど柔らかい不思議な材質ですよね!

 

 

主の所感

ゾゴフレックスハーリーは、アメリカWest Paw Design社のおもちゃです。

アメリカ・モンタナ州で犬とオーナーが安全に楽しく遊べるおもちゃをエコフレンドリーに開発・製造しているメーカーだそうで、ハーリーは自社開発したゾゴフレックス(Zogoflex)というユニークな素材で出来ています。

プラスティックとゴムの中間のような硬さの非常に耐久性が高い素材で、犬が楽しめる適度な柔軟性も兼ね備えています。

ハーリーはカラーもブルー・グリーン・オレンジの3パターンで、サイズは《XS》《S》《L》の3種類あり、犬の体に合わせて選ぶ事ができます。

くわえやすいスティック状ですので投げたり引っ張り合ったりいろんな遊び方ができると思います。また、水にも浮くため、川遊びやプールなど幅広いシーンでも使えるおもちゃです。

レビューや口コミを見ても、「丈夫」「頑丈」といった口コミが多く、軒並み評判の高いおもちゃである事がうかがえます。

柴犬

和來さんも2ヶ月くらいのパピー時代に購入しており、今では先端がボロボロになりましたが、かなり長く持ちました。

当時はずっとゴリゴリ噛んでましたよ^ ^その割には壊れないのでかなり強度は高い方かと思われます。

3年経った今でもこれだけ形状が残っています。

この商品は和來さんも噛みごたえがあるのか、楽しそうに遊ぶ姿を見て、個人的にかなり良かったので、リピートしようと思っています^ ^

また、ゾゴフレックスシリーズはハーリー以外にも《タックス》《クイズル》《タップル》《ティジー》《ブーミ》など形状が異なるものが沢山商品化されているので、違うタイプを選んでみるのもありかもしれません^ ^

 

 

スポンサーリンク




犬のおもちゃは数多くのブランド・メーカーより商品化されています。

近年は直接お店で商品を買い物するより、ネットショップなどで買い物する機会が多いかと思いますが、いざネットでその商品のレビューなどを調べても、商品に関係のないお店のレビューなどが混ざっていたり、中々判断しにくい事などありませんか?こうした事からその商品純粋な口コミなどがまとめられていたらいいな〜との思いから、当サイトで純粋にその商品の良い点と悪い点のレビューのみを集めてみました。是非ご参考になればと思います。

※「楽天市場」さんのレビューを参考にさせていただいています

コメント

タイトルとURLをコピーしました