犬のおもちゃ《かみたい放題》のレビュー・評価・評判・口コミ

おもちゃ関連

犬のおもちゃ「かみたい放題」のレビュー・評価・評判・口コミなどをまとめました。

高評価と低評価に分類しているので「かみたい放題」の購入を迷ってる方は是非参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク



商品紹介

自然木を使用した愛犬用のダンベル
トレーニングトーイのスタンダード!

・トレーニングトーイとして認知度の高い木製ダンベル。
 
・噛んで楽しい木の感触と、
 ほどよい重量感のしつけ用の定番アイテム。
・持来のトレーニングに役立つうえ、
 転がして遊ばせることのできる形状です。
 

商品情報

使用方法 犬のおもちゃとして使用
材質 天然木
サイズ ミニ:W70XH160XD30mm
S:W83XH210XD45mm
M:W1000XH275XD55mm
L:W120XD70XH300mm
公式HP http://www.doggyman.com/

 

良い評価

●がりがり夢中でかじってます。ただかけらを
食べちゃうのでちょっと心配もありますが・・・
とりあえずよく遊んでます。

 

●購入は通算6本くらいになります。1歳になったミニチュアダックスですが、さすがに最近は飽きたらしく、時々思い出したようにおもちゃ入れから取り出してきて噛み噛みする程度になりました。この商品には小サイズなるものもありますが、そちらには全く見向きもしませんでした。このミニサイズが噛み心地がいいようです。この商品のお陰か家具類は全く被害を受けずにすみました。

 

●器用に両手で持ってガジガジしてます。1本目は両サイドの太い部分が先細りになるほど剥がし噛みしてしまい、かじるところがなくなってつまらなそうだったので新しいのを購入。うん○の中にこの木片が少し混じっていてびっくりでしたが、大きく裂ける木じゃないみたいなので引き続き与えてます。留守番時熱中してるようで帰宅すると木片の片づけが大変です。Mダックス4kgですが、小サイズには全く興味を示さなかったのでこのミニサイズがベストサイズなのでしょう。

 

●7ヶ月のチワワ用に買いました。家具や家の角の木の部分をかんでいるのでこれを与えておけばいいかなと思いました。とても気に入ったようですが、あっという間にすごいことになってしまいました。かんだあと、むしゃむしゃ木のくずを食べているようなのでちょっとそれが心配です。

 

●子犬用に買いました。甘噛みが酷く、手をかじられるのでコレをあげてみたらけっこう噛んでくれます!誤飲が1番怖いので、この木なら食べても安心だし、コレはお勧めです♪

 

●3個目です。歯が生え変わる前から与えていますが9ヶ月になった今でもとりつかれたように両手で挟んで持ってガジガジ・・・・。おとなしいと思うとこれを噛んでます。木屑はぺっぺっしています。多分4個目購入することになりそう。

 

●木のおもちゃは初めてです(*^-^*)安さに惹かれて購入しました(^笑^)かなり気に入った様子で、早速お気に入りのオモチャになりました♪

 

●気にってくれました。あっという間にぼろぼろですが安いのでよしとします。

 

●以前、私の使っている木製のツボ押しをガジガジされてしまったので同じくらいの大きさのこちらを購入。目論見通りガジガジしてます。木片の片付けが面倒だけど必死にカミカミしている姿を見ていると幸せ。

 

●コッカー二匹で代わる代わる一生懸命噛んで遊んでいます。
中型犬がかじって遊ぶにはちょうど良い大きさだと思います。
遊び始めて一ヵ月半経ち、全体的に一回りくらい小さくなったかな?
まだまだ活躍しそうです♪

 

●1サイズ大きいものを与えたのですが大変気に入ったようで、毎日のようにガリガリしてます。
今はダイニングセットが被害にあわなくて喜んでます。

 

●うちの、犬どもが、大変気に入って、その日に、2匹で取り合い・・・・・・。大変でした。

 

●何でもかむ子犬の時に与えたら 他の物を噛まなくなり、飽きずに噛み噛みしてます。

 

●うちのワンコ(柴2歳)こちらの木のおもちゃが大好きで、もう何本も購入してます。
そのおかげでか??家具などを噛むことはあまりなく助かっています。

 

●かじるのが好きな愛犬の為に、骨ガムとこちらみたいな商品を与えています。
木のおもちゃも大好きで、よくカジカジしています。
チワワにはちょっと太い様な感じですが、かじる目的は十分に果たせている様です。
お値段が安いので、気兼ねなく与えることが出来ます♪

 

●ベビーなので遊び方がわからないようでしたが、何日か経過するうち、転がるのに興味を持ち、数日後にはなめてみて、段々くわえるようになりました。今では小さい口なりに一生懸命くわえて運んでいます。

 

●ミニチュアダックスの口にちょうどいい大きさです。木屑は出るけど、硬すぎると歯が折れると言うしこんなもんでいいんじゃないかな。

 

●噛み応えが良いのかうちの犬のお気に入り。
ストレス解消にもぴったりです。
ただ、かみ終わった後の木の屑がぼろぼろ出ます。
その掃除は面倒ですが、うちの犬はアレルギー持ちで与えられるおやつが相当限られているので、その部分では助かっています。

 

●甘噛み盛りの子犬にオススメ!
リピートしてます!

 

●うちの黒パグ(オス5ヶ月)は、これをガジガジ喜んでかんでくれます。そのせいか今のところ家具や壁をかむ事はありません。

 

悪い評価

●うちのワンちゃんには合わなかったみたいです。
全然噛んでくれません。

 

●7ヶ月の子犬に与えたところ大喜びで商品の名前どおりかみたい放題でしたが気がつくとぼろぼろになっていて細かい木があちこち散らかって踏むと痛いし何より食べてしまわないか心配でとりあげました。

 

●無関心…なぜでしょう…。人の服とかお庭のお花とかリードとかはこれでもかってくらい噛むのに、これとかガムは噛みません…。

 

●かじり好きの我が家の愛犬に与えてみましたが、
ものの10分ほどでかじりすぎて、ボロボロに。
ボロボロになって、木のくずは出るし、
こどもが触って、とげでもささると怖いので、
仕方なく取り上げる羽目に。
10分でこの値段は高いです。

 

●かむことが大好きなわんこにと思って購入しましたが、まだ4カ月の噛む力のあまりないわんこでもすぐささくれてきて、飲むとあぶないので即使えなくなりました。安いので文句は言えないですが、「かみたい放題」ってネーミングがウソのようで残念です。

 

●木のおもちゃが好きなので買ってみましたが、小型犬(3kg)には端が大きすぎるのか真ん中部分しか噛みません。その真ん中はすぐにささくれが。
説明には「投げて持ってこさせるためのおもちゃで、噛ませないでください」とありましたので、噛む用に買うには適さないようです。
用途が違ったので失敗してしまいました……

 

●ウチの子はかじって木片を食べてしまい
大変心配しました。
あまりにひどいので途中でやめてしまいました。

 

●うちのワンは壊すのが得意で、木のおもちゃならもつだろうと思っていたのですが・・・・ガジガジして木を食べてる???あっという間に端がボロボロで取り上げました。。商品としては良いのですが、我が家のワンには不向きでした。。

 

●この商品はよく噛んでくれてました、が、噛み過ぎて木がはげてきて木屑が子犬の身体に悪影響にならないか心配しています。天然素材とうことで今の所問題ありませんが。ワンコにとっては噛みごたえはあるようです。すぐ汚れるので衛生面も気になります。

 

●フレブルの4ヶ月の甘噛み用に購入しましたが、端のダンベルが大きいので噛み辛かったようでした。

 

●全く遊んでくれず。。。でも、これは、私がうちの子にピッタリのサイズを知らないからなので、商品は悪くないんですけどね。。。

 

●木なので硬いかな…と思い購入しました。しかし我が家のワンコは小型犬なのに超パワフルなので与えて15分後には木が割れちゃいました(T_T)
割れた木屑を飲み込むといけないので、もう遊ばせていません…(^_^;)

 

 

主の所感

ペット用品でおなじみのドギーマンさんの「かみたい放題」という木のおもちゃです。

自然木でできた、ダンベルのような形をしたおもちゃで、トレーニングや転がしたり噛んで遊ばせたりできます。

他の木製のおもちゃに比べて値段は安めですが、レビューを見ている限り「ささくれが気になる」や「ボロボロになりやすい」など少し気になる口コミがありました。

ただし、値段の安さという点は他の類似商品と比べて際立っているので、どこに重きを置くかになるかと思います^_^

 

楽天リンク

 

Amazonリンク

ドギーマン かみたい放題 ミニ

新品価格
¥161から
(2019/3/30 01:22時点)

 

スポンサーリンク




犬のおもちゃは数多くのブランド・メーカーより商品化されています。

近年は直接お店で商品を買い物するより、ネットショップなどで買い物する機会が多いかと思いますが、いざネットでその商品のレビューなどを調べても、商品に関係のないお店のレビューなどが混ざっていたり、中々判断しにくい事などありませんか?こうした事からその商品純粋な口コミなどがまとめられていたらいいな〜との思いから、当サイトで純粋にその商品の良い点と悪い点のレビューのみを集めてみました。是非ご参考になればと思います。

※「楽天市場」さんのレビューを参考にさせていただいています

木製のおもちゃをお探しの方は

犬の木製のおもちゃ大特集|レビュー・口コミ・人気・おすすめ品をまとめてみました!
噛むのが大好きな犬は、おもちゃを通じて遊ぶだけではなく、しつけや成長する上で大事な役割を担っています。 ここでは、「とにかく木製のおもちゃにこだわりたい!」といった方々へ向けて、オススメの木製に絞った犬のおもちゃをいくつかご紹介いたします。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました