肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション基礎講座 肉球アニマルコミュニケーション応用講座 肉球アニマルヒーリング講座 肉球お問い合わせ

 

【この記事を書いた人】
くどうまさみ

アニマルコミュニケーション/レイキアニマルヒーリング講師

動物達と一緒に参加できる新月無料ヒーリングを開催。

現在までに延べ26,000以上の人と動物さんに受けていただいています。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

 

無料プレゼントベル
宇宙の流れと開運日が一目でわかる
宇宙の流れを知るカレンダー2018

 

 8/11動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

愛する動物を癒したい方。ご自身の浄化に。遠隔ヒーリングを体験してみたい方。

 8/17ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【残席1名様】
虹の橋の子とのつながり、愛の絆を、今まで以上に感じていただければと思います。

 

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングの専門家、くどうまさみです。
 

いつもご覧いただきありがとうございます。


 

8月のアニマルコミュニケーション初めの一歩、おかげさまで満席となりました。

 

ありがとうございます <(_ _)>

 

 

今日は、動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングの感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

■動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングの感想
 

ハート静かに幸福感を味わいました
リビングの床にゴロンと寝そべっていたところ、愛犬2頭が私の腰のあたりにピタッとくっついて来まして、そのままスヤスヤと寝始めました。いつもなら私の手足を競うようにペロペロするので、すぐに寝るというのは珍しいです。ありがとうございました。【Y様】


ハートいつもありがとうございます
昨日はお昼間も暑く、犬もハアハアが夜になってもなかなか止まらなかったのですが、ヒーリングの時間になると床にベタッとして、ハアハアも落ち着いたようで、ゆっくり休み始めました。私自身も前日からの疲れで、家事ややらなきゃいけないことも何もしたくない気持ちでしたが、ヒーリングが始まると自然とやる気が出てきて、終わった頃には元気に動き回っていました。感謝です。【N様】

ハートヒーリング、ありがとうございました!
昨日は少し遅れて、ソファにかけてリラックスして目を閉じました。そしたら、目の前がふわぁーっと光がずんずん差し込んでくるようなイメージでした。目を閉じても閉じても明るい、そんなようなヒーリングでした!【S様】


ハート痛みが和らいでいました
いつもは始まる前から、睡魔に襲われて眠った状態でヒーリングを受け取るのですが、夕べは眠く無くて起きていました。
最近、左肩が痛くてスッキリ動かせ無かったので、しばらく左肩に手を当てていたら、瞬間的に意識が遠のき寝落ちしました。多分数分だったと思います(笑)目が覚めて肩を動かしたら痛みが和らいでいました。今日は昨夜よりもっと左肩が軽いんです!【M様】

ハート今回もヒーリングを受けさせて頂けたこと、感謝します
愛犬とベッドに横になり、10時になるのをゆっくり待ちました。手のひらがピリピリして、温かくなり、今回は足の裏からも温かくなってきました。少し食べ過ぎていたので、胃のあたりに手を当てていました。ヒーリング中は手を当てていた所に少し痛みを感じましたが、終わったら楽になりました。【T様】
 

 

 

動物無料ヒーリングのご感想が632件になりました!

 

動物無料ヒーリングの感想(2015年4月)

https://goodboy-ac.com/healing-2

 

 

ご感想をくださった皆さま、本当にありがとうございますぺこり

 

 

 

次回の動物無料ヒーリングは、8月11日しし座の新月に開催いたします。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
 

動物達と一緒に♪しし座新月無料ヒーリング

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

970名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 


・アニマルコミュニケーションの仕組みと方法を学び、実践することができます。
アニマルコミュニケーション基礎講座

・アニマルコミュニケーションを深めたい方。アニマルコミュニケーターを目指す方
アニマルコミュニケーション応用講座

・アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学びます。
特典:星読みセッション(仕事の適正と方向性を見ます)

アニマルコミュニケーションPro講座

 

・動物さんの過去世(前世)、深いつながりや今生での目的や役割等をリーディングする手法が学べます。
過去世アニマルリーディング講座

 

・動物さんのオーラを視る方法が学べます。様々なオーラの色の意味が詳しく学べます。

アニマルオーラリーディング講座

 

・動物さんと人へのヒーリングを学びたい方、レイキヒーリングを活用されたい方

レイキアニマルヒーリング講座(1&2)

 


※講座はオンラインで行うので、ご自宅のパソコン、またはスマホから受けていただくことができます。

リボンメニューまたはお支払いのご相談、講座内容の質問、ZOOMの接続テストなど、お電話で無料で承ります。
こちらから、ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング