肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション基礎講座 肉球アニマルコミュニケーション応用講座 肉球アニマルヒーリング講座 肉球お問い合わせ

 

【この記事を書いた人】
くどうまさみ

アニマルコミュニケーション/レイキアニマルヒーリング講師

動物達と一緒に参加できる新月無料ヒーリングを開催。

現在までに延べ26,000以上の人と動物さんに受けていただいています。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ

 

 本日開催!動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

愛する動物を癒したい方。ご自身の浄化に。遠隔ヒーリングを体験してみたい方。

 8/17ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【残席1名様】
虹の橋の子とのつながり、愛の絆を、今まで以上に感じていただければと思います。

 

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングの専門家、くどうまさみです。
 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング、本日開催です!

 

今回も、1,200以上の人と動物さんから参加表明をいただいています。

 

お申し込みの方には、本日19時頃に、しし座のテーマと願いごとの書き方についてのメールをお届けいたします。

 

 

 

今日も昨日に続き、動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングの感想をご紹介させていただきます。

 

 

アニマルヒーリング

 

 

■動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングの感想
 

ハート気分も、いい感じです!
ここの所、中々寝つきが悪く、万年寝不足なんですが、昨夜は、熟睡して、朝も7時半までぐっすり寝てしまいました。気分も、いい感じです!ワンコ達も、朝からゆったりしています。ありがとうございました。【Y様】


ハート虹の橋の子の体感
昨日はヒーリングを受けようと体を休めると、左手首の血管(?)がピクついてました。あぐらをかいた足下にうさおくんの気配が何となく…。うさぎ特有のプップッと鳴くような音も聞こえたような…。いつも私の足下をグルグル回るときに聞いていた音です。久しぶりの体感でした。夜寝てからはいろんな夢を見てました。内容の詳細はぶっ飛んじゃってますが、宇宙からの沢山のメッセージを受け取っていたのかなー?【H様】

ハート愛犬は朝までグッスリ寝ていました
すぐに全身あったかくなって、最初は座っていたのですが、途中で横になり寝てしまいました。犬のラピスも、アトピーアレルギーがあるので、寝る前は普段、掻いたり 舐めたりするのですが、すぐに静かに寝て、朝までグッスリ寝ていました。また宜しくお願いします。【E様】


ハートいつもたのしみにしています
いつも申し込むと、動物たちが喜んでるように感じたり、私や、私ではない時は、家族の夢の中に動物たちが出てきたりします。くどうさんの無料ヒーリングで、いつも星の流れや、カレンダーでも教えてくださるので、星の流れについて知らなかったのですが、とてもたのしく興味深く読ませて頂いてます。動物のことも、ペットロスのことも、星の流れ暦のことも、一緒に教えていただけて、本当にありがたいです。【M様】

ハート内観の機会も与えて頂きました
今月になって、下腹、子宮の辺りがずっと硬いような、はっているような感じが続いていて、「なんだろう??」と思っていたのですが、ヒーリングの翌日、今迄通り生理が来たのです。不要なモノが出始め、滞っていたエネルギーがまた動き、少しスッキリしました。世俗から離れて一人になりたい時期が定期的にあるので、半年くらいまた籠っていたのですが、深緑という眩しい季節も手伝って、また来年辺りから動きたい気持ちになり、そろそろ準備を始めたくなってきました。【S様】

 

 

 

ご感想をくださった皆さま、ありがとうございますぺこり

 

 

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング、受付締切は本日18時です。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
 

動物達と一緒に♪しし座新月無料ヒーリング

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

975名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 


・アニマルコミュニケーションの仕組みと方法を学び、実践することができます。
アニマルコミュニケーション基礎講座

・アニマルコミュニケーションを深めたい方。アニマルコミュニケーターを目指す方
アニマルコミュニケーション応用講座

・アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学びます。
特典:星読みセッション(仕事の適正と方向性を見ます)

アニマルコミュニケーションPro講座

 

・動物さんの過去世(前世)、深いつながりや今生での目的や役割等をリーディングする手法が学べます。
過去世アニマルリーディング講座

 

・動物さんのオーラを視る方法が学べます。様々なオーラの色の意味が詳しく学べます。

アニマルオーラリーディング講座

 

・動物さんと人へのヒーリングを学びたい方、レイキヒーリングを活用されたい方

レイキアニマルヒーリング講座(1&2)

 


※講座はオンラインで行うので、ご自宅のパソコン、またはスマホから受けていただくことができます。

リボンメニューまたはお支払いのご相談、講座内容の質問、ZOOMの接続テストなど、お電話で無料で承ります。
こちらから、ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング