動物達と一緒に♪宇宙の流れを知り波動を高める方法☆9月20日【一粒万倍日】

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリングの専門家

くどうまさみです。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 
10月カレンダー無料プレゼントベル
宇宙の流れと開運日がわかる
動物無料カレンダー左矢印クリック♪

 


本日は『一粒万倍日』です。


「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、

何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

(Wikipediaより)





わたしはいつも、『一粒万倍日』に何か新しいことを始めるのを意識しています。

例えば、仕事に関する、新しいサービスの考案、告知など...


または、新たな学びを始めたり、大きいな買い物をしたり、お金を出すことも意識して行なっています。


実際に今日は、来年の無料カレンダーの作成を始めていきます。

 

 

またプライベートでは、娘の結婚式のお祝い金を渡す予定でいますドキドキ


実は、このようなことが宇宙の流れに上手く乗るコツでもあるのです。

 

宇宙の流れに上手く乗るとは、わかりやすく言えば『運気』に乗るということです。



毎月、無料配布させていただいている【動物達と一緒に♪宇宙の流れを知るカレンダー】を、是非ご参考にされてくださいね。

 

 

動物達と一緒に♪宇宙の流れを知るカレンダー

 


『動物達と一緒に♪宇宙の流れを知るカレンダー』は

 

◎新月と満月

◎一粒万倍日

◎己巳

◎天赦日

◎二十四節気...など

 

宇宙の流れと開運日が一目でわかる

GOODBOYオリジナルカレンダーです☆

 

 

只今、2018年のカレンダーを無料でプレゼント!

 

ディスクトップの壁紙に、または印刷してお使いいただけます。

 

 

宇宙の流れを知り動物達と一緒に波動を高めましょう♪

お申し込みはこちらからお願いいたします。


https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2967
 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

1036名様が購読

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション各種講座 肉球アニマルコミュニケーションPro講座 肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。