いつでも私に会いに来てくれている【虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションのご感想】

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング

オンライン講師くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

今日は【虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション】でいただいたご感想をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったC様、ありがとうございました。

 

 

 

 

今日はピプノ・アニマルコミュニケーションで4年前に亡くなったうさぎのベリーに会いに行きました。

 

まさみ先生の誘導で光の世界のところまで行ったら、後は自然にベリーと会える事が出来ました。

             

光の世界ではベリーは光の塊となって自由に飛び回っていました。

 

次にまさみ先生の誘導でいつもの生活の所でベリーを呼ぶと、一番元気で可愛かった頃のベリーの姿になって

             

私がいつもいるパソコンの横に現れました。

 

ベリーを撫でて、私が伝えたかった事、ベリーがお母さんに言いたい事をしっかり受け取る事が出来ました。

 

そしてベリーは光となっていつでも私に会いに来てくれていることも実感出来ました。

 

ペットはこの世で大切にしてくれた飼い主の事を魂になっても、決して忘れはしません。

 

ペットは魂になっても、今いる仔でも大切にしてくれている飼い主の事を想い続け支えています。

 

今日、ピプノ・アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いて、改めてそう強く感じました。

 

本当に心の休まる良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションのご感想は、C様ご自身のブログでも詳しく書いてくださいました。

 

こちらからご覧ください。

ヒプノ・アニマルコミュニケーションの体験

 

 

アニマルコミュニケーションの受け取り方には、それぞれ得意な効き感覚があるのですが、C様は映像で見るのが得意な方でした。

 

(ヒプノ・アニマルコミュニケーションでは最初に効き感覚をテストさせていただきます)

 

C様はご自身で受け取った映像から、ベリーちゃんのことをしっかりと感じる事ができ、素晴らしいセッションになりました。

 

 

貴重な体験をシェアしてくださり、ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

1060名様が購読

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション各種講座 肉球アニマルコミュニケーションPro講座 肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。