アニマルコミュニケーションモニター様100名さま募集!!のご紹介

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング

オンライン講師くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、ご自分のペットちゃんの

アニマルコミュニケーションを受けてみたい方へ

 

【アニマルコミュニケーション・モニター募集】のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション・モニター募集
 

 

 

私のアニマルコミュニケーション講座の受講者様で

アニマルコミュニケーターとして活動を始められた、"こころさん"のご紹介をさせていただきます。


【こころさんのアニマルコミュニケーションモニター募集】

NEWモニター募集はただいま休止中です。

 

 

 

 
こころさんの自己紹介
初めまして。
アニマルコミュニケーションを学び
今回、モニター様募集させていただきます☆

アニマルコミュニケーターの卵です。
私、こころ と申します。

100名様を目標に、心を込めて動物さんとの会話を
させていただきます。

至らないところがあると思いますが、笑顔の架け橋になれるよう
努めさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



こころさんは12月先着8名様で、アニマルコミュニケーションのモニター様を1,000円で募集されています。

モニターでいただいた料金の全額を、動物保護団体に寄付されるそうです。


こころさんは、イメージを映像で見ることがとても得意な方です。

 

(アニマルコミュニケーションには効き感覚があります)

 

見えたイメージを“絵”に書いて、説明してくださることもあるようです。

 

 

私からも、自信を持ってオススメできるアニマルコミュニケーターさんです。

 

動物さんの気持ちが知りたい方、アニマルコミュニケーションを体験されてみたい方、この機会にいかがでしょうか?

アニマルコミュニケーションは虹の橋の子とでも可能です虹


詳しくは、“こころさん”のブログからご覧くださいベル
 

NEWモニター募集はただいま休止中です。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの素晴らしさを多くの方に知っていただきたい
 

 


「アニマルコミュニケーションの素晴らしさを多くの方に知っていただきたい」というのが、わたしの願いでもあります。


これからも、アニマルコミュニケーターとして活動を始められた方の応援をさせていただきたいと思います。


アニマルコミュニケーションのモニター募集など、またこちらのブログでご紹介させていただきますねわんわん

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


あなたもアニマルコミュニケーターを目指してみませんか?

 

 

アニマルコミュニケーション初めの一歩として、まずは、こちらからどうぞビックリマーク

 

 

 

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

本日は一粒万倍日です♪

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座 肉球動物無料ヒーリング  肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、動画、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。