美しい極上のパワーストーンブレスレット☆ | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

こんにちは。
極上のクリソプレーズ、レインボームーンストーン、ピンクオパールを組み合わせてデザインしました。

キングスビレッジ naia
丸亀うどん裏luwanaに入荷予定です。

私がキラキラパーツをあまり使わなくなった理由は、石に汚れがついたり傷がついたりするからなのですが、パーツを入れたい場合にはご要望により対応します。ニコニコ
クリソプレーズはなかなか極上のものがなくて今回久しぶりに美しい石が入荷しました。
実物はもっと綺麗なのですが写真だとお伝え出来ないですね。ショボーンパステルグリーンが光で白っぽく写ってしまいます。
流石!ラブと言われるような色艶の良い素敵なパワーのある石を良心的なお値段で沢山の方に喜ばれますように...という願いがあります。
石のことが全く分からない方にも安心してお買い求め頂けますし、納得いかない場合は返品も承りますとオンラインショップに表示していますが今のところ一件も返品はなく、写真より素敵な石が届いたと喜んで頂いています。
こちら重みのある美しいスターサファイアも1点入荷しました。
アメジストもピカピカで美しいです。

ご覧頂きありがとうございます。
下記の応援クリック下矢印お願いします

左矢印感謝しています。
左矢印有難う口笛

ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 左差し励みになります。