ノードストロームラックでお得なショッピング | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ
髪の毛少し短くしました。
今まで使っていたドライヤーのコンセントが壊れてこんな風にセロハンテープでぐるぐる巻き(貧乏性?笑い泣き)にしましたが接続が悪くて困っていました。

アメリカではどこのメーカーのものが良いかヘアスタイリストさんに聞いたらT3がオススメだということでネットで調べていたらかなりお値段が高い。えー
と思っていたらノードストロームラックでT3ヘアドライヤーを見つけました。
値段も安い。$225が$74.98

得した気分になりましたよ〜ニコニコ
しかし、中に入っているブラシを見たら白髪か?金髪がクシに絡んでいたので一度誰がが使用して返品したものだと思うのですがドライヤーは新しく問題なかったのでこのまま使います。
使って返品!アメリカにありありな話ですね。ガーン
このブラシ...よく見たら白髪か金髪が絡んでますよね?上矢印えーガーン
気持ちが悪いのでブラシは捨てました。

ハリウッドなどのセレブの間で大流行している「T3ドライヤー」1400Wの熱量と風量で今までのドライヤーの60%の時間で乾かすことができ、さらに一番の特徴は、本体にトルマリンの原石を埋め込んでいるため、マイナスイオンと遠赤外線を含んだ風で髪の毛を乾かすことができるので乾いた髪が潤った手触りになるとありましたが、実際に使い心地が良いです。

買って正解!!
ついでに最近気に入っているシャンプー、コンディショナー OLAPLEXオラプレックスキラキラ紹介します。

2014年にアメリカのカリフォルニア州でオラプレックスは生まれ、そのわずか4年という短い期間で140ヵ国以上で展開されていて、世界中のスタイリストに支持され、世界で一番使われているトリートメント。と言われているみたいです。

ワイキキのセフォラでにて販売しています。

詳しくは右矢印こちら
今日もステキな一日をお過ごし下さいませ。マハロニコニコ


人気ブログランキング1


ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印MariのHP
ブルーハート