なかなか難しい…(支援所にて) | ココアラテぷらす、ときどき読書

ココアラテぷらす、ときどき読書

子宮筋腫発覚!どうなる私!?
2019年にステージ0の乳ガンが発覚しました。(5月20日に手術しました)
婦人科と皮膚科と外科にも定期的に通院してます。

下を向くとグラグラしていて、うまくパソコン操作が出来ません><

なんとなく、昨日もずっと塗り絵をしていたんですけれども、それでもダメでしたショボーン

 

土曜日は午前中、手芸だから、そちらに期待しています。

ちなみに今はビーズでブレスレットを作ってます。

先日は、2連になっているブレスレットを作ることが出来ましたニコ

写真をブログにアップしたいけれど、デジカメが見つからず(涙)

 

あっ、そうそう。

メルカリでポチっちゃったCD-ROMのドライバ、結局、出品者が発送しなかったために、キャンセル扱いになりました。

なので、私のページには、売上金が2500円ほどある状態です(笑)

代わりに他の人からCD-ROMのドライバを購入しました。

 

「ポイントが使えますよ」って書かれてあったので、使ってみようかと思ったのですが、どうにもやり方が分からず、結局、コンビニで支払って来ちゃいました。

む、無念…。

 

洋服はしばらく買わずに済みそうです。

お下がりならぬ、友達の子供からのお上り(笑)があって(私よりも体系が良いのです)当分、洋服には困らなさそうです。

北海道も雪虫が飛ぶ季節になりました。

皆様、どうぞ、風邪には気をつけてくださいねウインク

 

あなたの「ぽち」が励みになります!↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ