電車も止まるということで、いっそ良い機会(←超前向き)だと、開き直って溜まった代休を充てて引き籠もりを決めた宮内がお送りする、本日の青建ブログ‼️


リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致しますチューアップ


前回の台風も記憶にないくらいの強さでしたが、今回のも今の段階で935hp。…ねー、ホントどうなるんでしょうか?

前回の台風被害もまだ対応が追いついていないのに、前回以上の強さって…マジ勘弁です。昨日はまだ未対応の物件を回って、応急処置に奔走してました。それでも何事もないとは思えません。少しでもダメージが少ないように、やるだけはやったつもりです。

今日から大潮らしいですし、海沿いの皆さんも、間違っても様子を見に行こうとか、アホなこと考えないようにしてくださいねショボーン
お年寄りがよく様子を見に行ってお亡くなりになります。見に行って異常があっても、基本的には手遅れなんです‼️なるようにしかならないんですから、ホントやめてくださいね…。


個人的に気になっているのが、飛散物による停電です。今の関東、屋根にブルーシートが沢山乗ったままなんです。これが飛んで、電線に引っかかって、大規模停電…これが心配です。

予想よりも都合が良かったのは、通過時間が21時から23時と夜中ではなくなったことですね。被害さえ出なければ、心配で夜中に眠れない…という事態は避けられそうです。


うちは開き直って、これから(朝ですが)家飲み🍻を始めます。どーせ外に出られないので、引き籠もりダァ〜っ‼️


どうか皆さんご無事で。


リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致しますチューアップ