リフォーム・建築ランキング


建設・不動産ランキング

 

 

 

 日曜日ブログ担当の小山です。

 

 一昨日の29日に正式に『キングダム』の続編製作が発表されましたね。劇場公開されてほぼ1年。撮影は冬あたりかららしいですが、すごく待ちどうしいです。

 

  

 

 まだストーリーも公表されてませんが、どこまでの話を実写化するにしろ次回作では間違いなく本格的な戦闘シーンが描かれますね。迫力は前作以上になることは間違いないと期待したい。

 

 おそらく次回作で1番期待と不安が入り乱れるのは羌瘣を誰が演じるかじゃないでしょうか。ちょっと想像つかないです。あと尾到・尾平兄弟や飛信隊の面々を誰が演じるかも気になるところです。麃公のあの豪快な振る舞いも実写で見てみたいですし、前作では王騎の戦闘シーンらしい部分は矛の一振りだけでしたが次回作では本気の戦闘シーンがどこかに入ることも期待です。まあパート3があったならば龐煖との死闘がガッツリ見れるでしょうが・・・。

 

 ストーリー的には流石に2時間弱で王騎が打たれるとこまでは詰め込みすぎなので、蛇甘平原の戦いあたりを丁寧に実写化してくれたりするといいのになとか思っています。あと羌瘣の生い立ちとか。

 

 そしてしばらく長澤まさみ(楊端和)はオアズケですね。

 

 公開は来年の夏もしくは冬でしょうか?まだあと1年以上もある・・・。それだけあれば原作漫画では秦はのこり6国中征服できている国はあるのだろうか?

 

 私は単行本派なので週刊のネタバレを気をつけながら原作を読み続けたいと思います。

 

 

 

 


リフォーム・建築ランキング


建設・不動産ランキング