はじめましての方はこちら


※prではありません。ただの個人的購入品で特にオススメだったやつの話です。


こんにちは

全然ネイル話じゃないのですが、最近友人達にオススメしまくってる超良きプリーツスカート(しかもめちゃプチプラ)をシェアしたく…!



 これ、楽天ランキングで1位獲得したらしいです。




更にカラーが20色もありました😭🧡

私は緑好きで、迷わずダークグリーンでしたが
(春夏用にウォーターグリーン追加検討中)
グレージュが人気だそうです。
売り切れていたらすみません…


オシャレインフルエンサーさんみたいに撮りたかったけど完全自爆💣💣した自撮りたち↓
着用感リアルが伝われば……お付き合い下さい………




そしてチャリを使う者として困っていた、"最近の可愛いスカート丈長過ぎ問題"




165センチの女ですが、ヒール履かないし自転車だと車輪とかに巻き込まれそうで怖くて…

よくあるロングスカートは日常使いが難しかったんです。



生地もしっかりめで、最近別で買ったロングプリーツより暖かい… 真夏はキツイかもです。

寒がりなので(というかチャリ寒い)タイツじゃない時は、インナーにペチコート履いたりヒートテックスパッツ?履いたりしています。

すると全然自転車爆走できます🚲💨

 

 




外出機会が減りそうな状況だからこそ、ちょっとテンション上がるカラーを着たいなと思い。

普段モノトーンやベージュネイビーばかりでしたが色の投入は正解でした💮





お気に召すカラーに出会えたら幸いです。


お付き合い下さりありがとうございます(^^)