2020年度 KOSTA-JAPAN


7月2日(木)において、今年もKOSTA-JAPANが開催されました。

今回コロナウイルスの影響を受けて、ライブ配信での開催となりましたが、無事に開催されて感謝です。

 

KOSTA-JAPANは、毎年私達の教会で開催されるキャンプで、「若い世代に夢やビジョンが与えられるように」というのをコンセプトに始まり、今年で27回目となります。

例年はこのように、施設を借りて全国の教会から集まっていました。

参考:2019年度KOSTA-JAPAN

 

しかし、コロナウイルスの問題が深刻化し、施設を借りての開催が難しくなり、今回はライブ配信での形となりました。

毎年多くの方々とKOSTA-JAPANを通して出会うことが、今回できなかったのは残念ですが、どのような形でも多くの方と共にKOSTA-JAPANを期待し、参加することができたことは、非常に意味があったと思います。

 

今、ネットやニュースでは多くの情報が洪水のように溢れ、人々の心を不安にさせる内容も数多くあります。

しかし、私達の信じるキリストが全ての災いや不安から守って下さるという確信があれば、どのような時でも揺れ動かされないと思います。

これからの生活でも、まず第一にキリストに焦点を当てて、過ごしていきたいと思います!!

 

最後に、今回のKOSTA-JAPANでは、韓国の教会が中心となって企画、準備を進めて下さいました。ありがとうございました。

韓国でもコロナの問題が未だ収束していない中、配信や通訳等を準備するのは様々な困難があったと思います。

今後も大変な状況は続くと思いますが、韓国の諸教会のためにもお祈りします。

共にこの困難を乗り越えていけることを願います。감사합니다~(*^^*)

 


こちらも是非ご覧ください

よくある質問

イベント

礼拝案内

アクセス