8/18(土)演奏会のお知らせ(・ω・) | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

最近Twitterの良さを再認識してTwitterばかりでblog全然書けていなかったのですが、長文になってしまったのでこちらに。

今週末8/18(土)歌います!


2018年8月18日(土)大学時代からの音楽仲間と田端のLe Salon de Clavierという会場で演奏します!私は自作曲を混声4部アレンジし、演奏はソプラノ担当で全編ステージに立たせていただきます。1st stageはチケット完売し、2nd stage20:00〜ご予約受付しております。

メンバーは日々様々な会場で演奏活動・作曲活動をしている音楽家たちです(・ω・)そんな私たちは、SOUND PARTICLES(サウンド・パーティクルス)という団体名になりました。
・大野理津(作曲・ピアノ)
・加形裕子(メゾソプラノ)
・小沼俊太郎(テノール)
・佐藤めぐみ(作曲・ソプラノ)
・佃良次郎(作曲)
・松井永太郎(バリトン)



今回の編成なら...!と思い、一番古いもので2004年作ってピアノ弾き語りで表現しきれなかった「私はあなたに愛をうたうことり」、2007年に鶴ヶ島ハレのオムニバスCDのサブタイトルから作った「小さな僕らにできること」(めぐめぐズで二人編成もやった!)、数年前、沖縄を題材に書いて未発表だった「生命の音」、昨年作ったばかりの「明日は変わる」以上4曲を全身全霊でアレンジしたので、ぜひ!聴きにお越しいただけたらとても嬉しいです。

2014年出版の会津太郎著『わが福島』を元に、会津美里町在住のミュージシャン・片山紀彦氏が作曲し、佃良次郎が作・編曲をした佃良次郎の「わがふるさと、福島」、大野理津は題材に選んだ童謡は季節を感じる童謡たちを題材に選び、絵本『こよみともだち』に沿って月めくりカレンダーのように展開していく「にっぽん月めくり」をお届けします。
ぜひ!!!!!

◆8/18(土)田端Le Salon de Clavier
「第一回演奏会 音ノハジマリ」
【時間】1回目18:00~/2回目20:00~
(同一演目2回公演:公演時間約60分)
【料金】¥2500
【出演】SOUND PARTICLES(サウンド・パーティクルス)