英会話も超1流から学んでください。 | *愛犬ドッグトレーニング*

*愛犬ドッグトレーニング*

愛犬は貴方の言うことを聞きますか? 
それとも貴方が愛犬の言うことを聞いているのですか?
南カリフォルニア式ドッグトレーニングをZOOMビデオで教えます
連絡方法:
メール:alex@aikendogtraining.com
LINE ID: no1dogtrainer
至急、ご連絡下さい

今日は、貴方に質問があります。

 

貴方は、英会話に興味がありますか?

 

    いいえ、すでにペラペラですから興味ありません。

    はい、興味あります、いままでに何回も勉強しましたが、

     未だ、話せません。

 

じゃ、はい、と答えた人に対して、次の質問です。

 

1週間に1回30分間、8回=8週間(2ヶ月)少人数クラス(マックス6名ぐらい)その他に1対1のマンツーマンクラスも用意しております。内容は英会話の場所を予想して、例えばレストラン、ホテル、職場、友達との会話、外資系企業への営業、病院、物の買い方、売り方などでの必要な英会話が学べるならば、この全ての経験を積んだ、発音の綺麗な、そして日本語も話し、アメリカ人に英語を教えるハイレベルで、特に日本人に教え方がうまい、女性の先生がいるとしたら、貴方はその先生から英会話を学んで見たいと思いませんか?

 

彼女は、もちろん、日本生まれのロシアン・ジャパニーズで、英語、日本語の他にロシア語、フランス語も少し話す英会話に関しては、

超1流の先生だと思います。

 

もし、貴方が毎日15分間、その先生から学んだことを基盤に英会話をするだけで、8週間で外国人と英会話を話し始めることができるようになります。

 

レッスン内容は、ZOOMでマックス6名それぞれが自宅にいながら、

先生も南カリフォルニアからZOOMに参加し、その場所を予想をして全員がその場所のことを考えながら、英会話を話し、貴方の英語の発音、正しい英単語、フレーズ、センテンス等をそのZOOMの中で教えますので、その場所独特の英語の言い回しが学べる、全く新しい脳科学を利用した学び方です。

 

その他に、その場所独特の言い回しを文章でも送付しますので、貴方は1週間毎日15分間それを見て、読んで、発音して、誰かと話すだけで、その発音、英語の言い回しが貴方の長期記憶に残り、8週間後には、貴方は英語で考え始めているでしょう。

 

すでに、日本人のほとんどの方が中学英語を勉強されているので、そのレベルで十分です、しかし間違った英語の発音を学んでいるので、外国人に通じない、聞き取れない、英語が出てこない、そのような問題点を克服したのが、この英会話レッスン、Julieと楽しく、有意義に学ぶ英会話、「JULIE'S EASY ENGLISH CONVERSATION 」

 

最後に、貴方が気にしているレッスン費用は、アミーバ会員スペシャルディスカウントで、リアルの半額以下に設定しました。

 ( アミーバルールで金額を書けないことをご了承下さい。)

 

なぜ、安いのか? 貴方とたくさんの日本人に英会話を学んでほしいことと、貴方とたくさんの日本人に世界と繋がってほしいからです。

 

皆さん、人生1度ですから、是非世界と繋がり、飛び出して下さい。

 

勿論、アレックス玉木もそのZOOMに参加して、サポートを

させていただきますので、安心してご参加下さい。

 

来年は、日本に来る外国人の数が日本全国で4000万人とも言われており、4人に1人が外国人の数になりますので、この機会に是非、 英会話をマスターして、日本に来る外国人と簡単な英会話を話すことから、世界に友達を見つける、仕事でも世界と繋がって、人生を楽しく、有意義にアップグレードして下さい。

 

詳しくは、Mail:alex@aikendogtraining.com

でお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

JULIE'S EASY ENGLISH CONVERSATION

 代表:アレックス玉木