おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



台湾の続きです。


朝、ホテルを出て、



向かったのは。。。


中正紀念堂。


中正紀念堂(ちゅうせいきねんどう)は、中華民国台北市中正区に位置する初代総統である蒋介石の顕彰施設。

台湾の三大観光名所の1つであり、中国の伝統的な宮殿陵墓式が採用されている。中正紀念堂の「中正」とは蒋介石の本名である。


ウィキより



ちなみに 私が訪れた日の前日に ここで、キムタクがコンサートをしていたそうです。

SMAPが解散してからも、ソロでコンサートしてるのを知って、ちょっと驚きました。



そして、蒋介石。

像の両脇で儀仗隊(ぎじょうたい)が警護していて、1時間ごとに交代の儀式が行われています。


その様子の一部をどうぞ。










天井も高い。


そして、地下鉄に乗ってみることに。


このコイン型のモノが 切符代わりです。


それから 夜に 前日気になっていた 陽明山(ようめいざん)に行くことに。



陽明山の中腹からの夜景。

とても綺麗です。

実はここで、陽明山のエネルギー調整をして、繋ぎのお仕事をしました。



そして、新北市(しんぺい)に移動して、期間限定のイルミネーションを見に。


プロジェクションマッピング も。

街の様子は動画でどーぞ。






浮かれて

パリピのチャネラーリュウになってみました。


あなたは いろいろなものに触れていますか?


お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。