おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです




 私は ある地図を持っています。



これは 私が仲間たちと 全国を周り、その中で手に入れたものです。



この地図を見たときは 衝撃でした。


私たちは 全国の要所を周り、エネルギーを調整していました。


それは 今も変わりません。


そんな中、ネットでは 場所が特定できないある神社⛩の情報が入りました。



行く必要があるのですが、場所がわからない。



そんな状態でした。



ところが 私の知人が この神社の方の連絡先を知っているとのこと。




なんという巡り合わせか、私たちはその神社に辿り着き、その方の紹介ということで、歓迎されて出会うことが出来ました。



この神社には 数年前まで 神の声を降ろす おばぁちゃんがいたのですが、どうやら いろいろなサポートが入り、ここにこれたようです。



そして、この神社の方は 有志たちで 日本のエネルギーラインの仕組みの謎解きをしていたグループでした。



数十年前から 調べた情報を地図にまとめられていたのです。



私たちは この地図を見せて頂きました。




私たちは その地図を見た瞬間 顔を見合わせ 目をまんまると見開き 驚きました。



その地図には 日本の重要なエネルギースポットが 幾何学模様に当てはめられ 見事に 幾何学模様と一致する配置になっているのです。



イメージが近いものが、 ネットにもありましたので、ご紹介します。






こんな感じ。



これは 逆五芒星ですが、いろいろな幾何学模様が 影響しあっている 地図なんです。


そして、もっと複雑。



ちなみに 私の神社ツアー⛩は 日本の要所をおさえてまわっているという側面もあります。



で、結局のところ、何が言いたいかというと、



一緒に神社をまわりましょう!



という お誘いです。^_^





ほら、寒川神社もレイライン上の 要所です。



次回、寒川神社ツアーの申し込みはこちら。











【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。