おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです


さて、今日は シンガポールのパワースポットを紹介します。



今日、紹介するのは



富の泉


です。








トミーの泉


あ、トミー違いか。。

松崎しげるのほうが インパクトありますしね。。

昭和世代しか わからないですし。。



そんな 富の泉。



どんな?




ま、置いといて。。


富の泉富の噴水(とみのいずみ、-ふんすい、英語Fountain of Wealth)はシンガポールで一番大きいショッピングセンターサンテック・シティーモール (Suntec City Mall) にある噴水


1995年に建設され、1998年に世界一大きな噴水としてギネス世界記録に登録された。5本の指をモチーフとして(シンガポール政府観光局は噴水周りの5つのビルを指と見なしている)、


風水を取り入れて建設されたといわれ、水に触れながら3周すると願いが叶うという、いわくつきの噴水である。




ウィキより


ウィキさん。。
いわくつきって なんか 言葉としてはわかりますが、イメージ的には マイナスなイメージないですか?w




はい、手前のSが サンテックシティと書いてある看板の Sです。





下へ行くには ショッピングモールの地下にある出入口(1ヶ所)から入っていけます。


地上に何ヵ所か それらしい出入口のようなところがありますが、地下への螺旋階段で ショッピングモールへの入口になっています。富の泉へ直接入れる出入口ではありません。



地下に下りて 噴水へのアプローチがあるところが 出入口になります。


しかも 入れる時間帯があって 


午前10時 〜 12時

午後2時 〜 4時

午後6時 〜 7時30分


です。


この時間帯以外の時間に来ても 真ん中の噴水には触れることができませんので ご注意を。


風水で金運アップの方法は、富の噴水の中央にある泉の水に右手で触れたまま、願いを込めて時計周りで3周すると願い事が叶うと言われています。




私も折角なので、世界平和の願いを込めて 3周 まわってきました。


あ、大富豪になるって お願いしてくればよかったのかw



ま、いずれにしても 風水のパワーで 世界平和も叶えてくれるはず。



というのことで、あなたもシンガポールへ行った際は 是非、立ち寄ってみてください。


ゆっくりいても 15分くらいかと思います。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。