おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



つづいて向かったのが


広隆寺

こうりゅうじ


広隆寺 (こうりゅうじ)は、京都市右京区太秦にある寺。宗派は真言宗系単立。山号を蜂岡山と称する。


蜂岡寺(はちおかでら)、秦公寺(はたのきみでら)、太秦寺などの別称があり、地名を冠して太秦広隆寺とも呼ばれる


渡来人系の氏族である秦氏の氏寺であり、平安京遷都以前から存在した、京都最古の寺院である。国宝弥勒菩薩半跏像を蔵することで知られ、聖徳太子信仰の寺でもある。


毎年10月12日に行われる牛祭は、京都三大奇祭として知られるが、不定期開催となっている。




広い境内なので、順番にまわります。





順番にご挨拶です。







で、この広隆寺で凄いのが

霊宝館。


この霊宝館にある仏像たちがヤバすぎるんです。

生きてるんです。



魂が入ってる仏像たちで、凄すぎます。
あなたも是非、行ってみてください。









教科書で見たことある 弥勒菩薩がいます。




ということで、集合写真。




ぺっ!



笑いは地球を救う。



志村けんさんのご冥福をお祈りします。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、