おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



私は全国をまわっていますが、いろいろな場所には、それぞれ歴史があります。


学校の授業で習った歴史もあれば、習わない歴史もあります。


それは、日本に限らず世界にもあります。


では、人類が現在に至るまでにどんな歴史があったのかわかりますか?



こんな質問に対して、何か答えられる人は、どこかでその情報を得たからだと思うのですが、果たしてその情報は真実なのか。


どうやって地球ができたのですか?



それは 〇〇万年前に。。。って そんな時から生きてる人は誰もいないわけで。



実際のところ真実は、謎なんですよね。




人間の進化の歴史も誰にもわかりません。






では、何が真実なのか?



それはやはり誰にもわかりません。




ですが、私は



聖書




が一番真実に近い歴史書だと感じています。



その内容は、古事記、日本書紀にも重なる部分もあり、地球の歴史を知るには、聖書が外せないのではないかと思います。





ということで、聖書。




違う視点で見てみてください。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、