おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです




さてさて 今日は



「化学反応の前後で、それに関与する元素の種類と各々の物質量は変わらない」



という話。



なんだか、難しそうな話だな。。




ほらほら、その昔、学校で


「質量保存の法則」って習いませんでした?


え? 昔すぎて覚えていない?



そんな方も多いですよね。



その質量保存の法則は、100点満点の正解ではないということで、今に合わせて表現したのが先程の



化学反応の前後で、それに関与する元素の種類と各々の物質量は変わらない。



です。


私は、物理学者ではないので知識もありません。



なので、これを私視点で砕いて言うと




「なにも無くならないよ。カタチを変えるだけだから安心して」



 
になります。




例えば、大好きな人が亡くなったとして、普通ならとても悲しいですよね。


ところが、実際はカタチを変えて、その後も存在しているということです。


火葬したとしても、それは炭素になり空気中に存在します。その後も、さらにいろいろカタチを変えて存在しているということ。



なので、この地球の空間には、今までのすべてがすでにあるんです。



ゼロポイントフィールド。

輪廻転生。





産道(参道)を通って、また神は生まれる。




これを読んでいる、地球に生まれた神に。




あなたは完璧な存在です。






【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、