チームスピリット(4397)IPOの抽選結果が発表されました。また、チームスピリットIPOの公開価格は、仮条件(1,000円~1,200円)の上限である1,200円になっています。

チームスピリットは、8月最後のIPOで規模(吸収金額6.6億円)も小さいため、是非とも当選したい銘柄でした。

にほんブログ村にも、続々と抽選結果がアップされ始めていますが、私の抽選結果は以下の通りでした。

チームスピリットIPOの抽選結果(野村證券

チームスピリット(野村證券)

(※画像クリックで拡大)

主幹事の野村證券は、意外と相性が良い方だったので、秘かに期待していましたが落選でした。やはり、この規模で当選するのは難しいですね。


チームスピリットIPOの抽選結果(SBI証券

チームスピリット(SBI証券)

(※画像クリックで拡大)

SBI証券は当選枚数が少なかったので、IPOチャレンジポイントが貰えただけで御の字です。


チームスピリットIPOの抽選結果(SMBC日興証券

チームスピリット(SMBC日興証券)

(※画像クリックで拡大)

SMBC日興証券も当選枚数が極少だったので、当然のごとく補欠=落選でした。ただ、今年のIPOではSMBC日興証券が主幹事を務めることが多いので、まだまだチャンスはありますね。


SMBC日興証券のIPOルール

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

チームスピリットIPOは、三菱UFJモルガン・スタンレー証券にも申込みましたが次点=落選でした。まだ、IPO後期型のカブドットコム証券が残っていますが、さすがに厳しいでしょうね。

初心者の方にオススメのIPO証券会社ランキング


IPO・新規公開株ランキング