きっかです。
前回の続き!


自転車のメンテナンスのため、ほぼ半年ぶりのサイクリングを決行した我ら。
道路を走るのが久しぶりなので、楽しみですが緊張します。
でも、この数ヶ月私も自転車ローラー乗ってきたので走行に問題ないはず!
今こそ、その成果を試す時!!
kikka09

そして数十分後……

きっかの希望は無残にも打ち砕かれたのでした。

 level_1_kikka

エ……
あのローラー練の日々は一体……
完全に初期化されているのですが……
kikka_kanashimi
全く、実力が上がっていないどころか、乗り初めの頃のヨチヨチぶりに戻ってしまっている自分にショックをかくせない、きっか。

しかし、体はよく動いているのでムダではない……!と思いたい。
元々の弱点のパワー不足がやはり改善していなくて、実際に走ることは何よりのトレーニングなのね〜!と改めて実感しました。

この日1度のサイクリングでも色々と発見があったので、それはまた次回に!

(つづく)

先日友人のくららさんと久しぶりに会ったおはなしを書きました。


くららさんもこの日のことをブログにされているので、ぜひ楽しんでくださいね!
記事を読んでいるとまた会いたくなってきます〜〜!!
次会える時までお互い元気に過ごしたいです✨
kikka01



【PR】自転車の日用品ならCycle Spot
→🐢亀チャリ㌟ジャージ好評受付中!🐢
→🐢亀チャリLINEスタンプ
→🚴LINEでつかえるロードバイク絵文字
→📷インスタグラムはじめました!裏話を語ります!

❓💎リアルなぞときゲーム🃏❓
「 謎の宝石店とレインボークリスタルの秘密」
のイラストとタイトルロゴなどを担当させて頂きました!
大阪のKUZUHA MALL くずはモール館内 2020年8/8(土)~9/27(日)
愛知県 イオンモール長久手館内 2020年 9/19(土)〜11/19(木)
上記の期間で開催中!✨お近くの方はぜひお立ち寄りください😊
da0e5cd8c8a255fa8fcb80fef966d84f
120px; width: 580px; max-width: 100%; vertical-align:top;" scrolling="no" frameborder="0">