野球三昧の連休!!課題山積み? | ★こいこい★子育てに奮闘するIT会社勤務の野球好きな30代が運営するブログ⚾️社会人野球(クラブチーム)での監督経験有り✨

野球三昧の連休!!課題山積み?

2018年9月15日(土)は、オープン戦の予定でしたが、雨天のためにグランド不良もあり、試合は中止となりました。
メンバーは、室内練習場をお借りしてしっかりと練習を行いました!!

2018年9月16日(日)は、瀬谷本郷公園にて全体練習を行いました!!
実践的な練習も多くし、投手陣は翌日に投げる選手もいたので、軽い調整をすることが出来ました。

2018年9月17日(月)は、入間市中央公園野球場にて新座ダイアモンドドッグス様とオープン戦を行いました!!

投手陣がピリッとしない中で、先制点を奪われ悪いムードになりつつも、相手投手の球をよく見極めてチャンスを拡げて、一時は逆転までしましたが、リリーフ陣も捕まってしまい、逆転負けを喫しました。
試合後には少しだけ時間もありましたので、調整する選手も多くいました。

課題も多く出た試合となりましたが、早急に取り組んだのも良かったと思います!!

まだまだ未完成な部分が多くありますが、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!






▼お問い合わせ
・メールアドレス:
emanon_bbc@yahoo.co.jp
・公式Facebookページ:
https://www.facebook.com/emanon.bbc/
・ホームページ:
http://emanonbbc.89dream.jp/


社会人野球 ブログランキングへ

にほんブログ村