ひさーーしぶりの更新です💦

 

どうしても伝えたい事がありまして。。。

 

私、ひどい花粉症なんです。

 

今までは耳ツボをおススメしてきました。

ですが、昨年お薬を服用したところ、とっても楽だったので今年もと思ったら、あまり効かない、、、。

 

やっぱりかと思っていたところ、、、、

 

娘が最近のコロナの事で「私はコロナがきても大丈夫だから」と力強く言っているのを聞いて思いました。

 

そうだ、花粉を受け入れてみよう!!と。

いつも花粉嫌だな、嫌いとしか思っていなかったことに気づきました。

そこで、花粉と仲良しになろうと決意し、あることをしました。

 

私の中のアレルギーのビーカーに花粉が入ってきてもビーカーはまだまだ空いているから、大丈夫、花粉ウェルカムの気持ちでイメージをしただけ。

 

結果、翌日から嘘みたいに無症状なんです!

やったことはこれだけなので、これしか考えられない。

それからは薬も何もしていません。

 

1週間ほどしたら少し症状が出てきたので、再度同じことをやってみたらまた大丈夫になりました。

 

これって誰にでもできてお金もかからない、良くならなかったとしてもノーリスク✨

花粉症で困っている方にはおススメですよ♪

 

では、また更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

「いつでもどこでも自分で出来る耳つぼ講座」

という講座の講師をさせていただきます。

 

前回は、、、

「いつでもどこでも出来る手のツボ押し健康法」というのをやらせていただきました。

 

なんだか「いつでもどこでも」シリーズになっております爆  笑


今回は、身近なあるものを使って簡単に自分で出来る耳つぼ美容健康法をお教えします!!

気になるリフトアップやダイエットなどの美容のツボや、
肩こり腰痛、花粉対策など健康のツボまで体験してみましょう!!

なんと!!スワロフスキージュエリー付きorジュエリーなし耳つぼシール左右2ヵ所プレゼント付きです✨

 

ご参加お待ちしています♥

 


3/5(火)
①11:00~12:00
参加費:2,808円
定員18名 ※残席わずか
場所:京王百貨店新宿店・8階・くらしサプリ
お申込み:0120-302-121

 

 

 

こんにちは 吉祥寺/鍼灸Salon Lilium です。

 

鍼灸を受けていただいている方からこんな声を多く聞くようになりました。

 

「彼氏ができました」

 

心の悩み、体の悩み、美容の悩み、皆さんそれぞれ悩みは違いますが、悩みが解消されていき、自信がでてきてイキイキとしてくるのが見てわかります。

 

鍼灸の良いところは自己治癒力のアップだと思うのです。

 

体がしっかりとしてくれば心もしっかりとしてきます。そして、綺麗になると自信や活力になります。

 

部分的にではなく、トータルでケアができる鍼灸だからできる事だと思います。

 

幸せそうな姿を見ることができ、私も幸せですラブラブ