ずるいほど魅力的に!

1枚の写真でビジネスが加速するフォトブランディング
 
埼玉県・越谷市をベースにロケーション&出張撮影・フォトレッスンをしています。
ナチュラル美的フォトグラファーKanoです。  
 


ご訪問ありがとうございます。

 

今日はわたしのブランディングコンサルティングのお客様のご感想を

紹介させて頂きます^^
 

 

 

 

 

おうちスタジオmerbijouまつしまあゆみさん

 

 

コンサルが始まった時は、養成講座も残り1回残っている時でした。
 
私にとってはこのタイミングがのちのち自分の運命を変える事となりました。

かのさんは養成やコンサルもそうですが、
必ずグループラインを作ってくれて、この中で質疑応答や関係ある事柄をシェアしてくれます。

今はまだ分からないなって思う事でも、
のちのちその情報が必要な時が来たら遡ってみる事も出来て本当に助かりました!
 
何よりも仲間同志で励ましあえたり、
課題が進んでいると聞けば、自分も頑張らなきゃと前に突き動かしてくれる事がメリットです。
 
コンサルの中で最も悩んだのが、肩書きとキャッチコピー決めでした!
 
自分の事だから余計に分からないと毎日悩んでいましたが、
かのさんとの個人コンサルの時に、私が出した案を広げて道筋を作ってくれました
 
その時養成講座では最後の課題のフォトブック作りも悩んでいた時で、
娘が最近覚えた魔法をかける呪文で作品を作ろうかなぁと頭の片隅にあったのと、
私がやりたいのはお客様を可愛くしてあげたいという想いが個人コンサルで明確になり、
2つがリンクして魔法フォトスタイリストという肩書きが出来上がりました!

1人では到底思い付かなかった事で、
私の箇条書きの想いをかのさんが線にしてつなげてくれました!

 
何よりポンポン出るアイディアに驚きでした!
 
コンサルではマインドだったりノウハウだったりさまざまな事を教えてくれます。

今の自分には足りない事ばかりで、やらなきゃいけない事だらけでした!
しかも惜しみなく教えてくれました!

そういったのもコンサルをやらなかったら分からなかったわけで、
ラインでは随時フォローもしてくれて、時に喝も入れてくれる!
 
普通の対面だけのコンサルでは
中々ここまで手厚くしてくれる所は絶対にないと思います!

 
おうちスタジオのモニター募集するのにも、
募集の仕方を詳しく教えて頂き、おかげで100人以上の応募がありビックリしました!

フォロワーも3倍に増えました。

こういったことも細かく教えて頂けます。
 
私達が最後のコンサルでリッチメニュー作りをしたいと言えばちゃんと盛り込んで頂ける。
本当にありがたい事だなと思いました。

常に私達に寄り添って一緒に考えて下さるかのさん!
 
かのさんから学びたい!かのさんだからお願いした!そんな思いです!

お値段以上の価値のある講座でした!

 

 

 

 

あゆちゃんは、わたしの1DAY講座に参加してくれた時は
まだ小さなミラーレスで、

写真もそんな撮れてなくて。

 


でも、「おうちスタジオ作りたいんです!」って目をキラキラして話してくれていたのが印象的でした。


そしてその後すぐ募集があった養成講座6期生として入り、
仲間と一緒に学びあいながら、持ち前のセンスの良さで、一目おかれる

おしゃれな写真が撮れるようになって。


この度夢をかなえて4月からおうちスタジオをオープンさせます。


フォトブランディングコンサルティングは

今一般募集はしていないのですが、
養成講座卒業生を対象にリクエスト開催しています。


今回のリクエストでは、
7名のグループコンサルティングだったのですが、


開始時と最後に1回づつの個別コンサルティングを盛り込み、

個別のフォローを手厚くしました。


また、

コンサルティング期間中は
色々な課題をだしながら、ほぼ毎日Lineでのやりとり、
励まし、アドバイスを行っておりました。

そんな密にやり取りしているので(笑)
当然仲間同士、さらに仲良くなり、信頼も深まり、

お互いに支えあえ、励ましあえる、とってもいい関係を築いてくれました。

 

実はコンサルしていて、

1番うれしいのがそういう事だったりもします。

 

 

ノウハウって今やネットでググればどこかしらで無料で手に入る時代です。
そして、そういうノウハウを教えてくれるところは山ほどあります。


でも、

個別に自分の魅力や強みや良さを生み出すには、

ググってもできません。

私やメンバーがいたからこそ。

 

私だけじゃ引き出しきれないものも、
同期だからこそ、引き出してもらったこともありました。


起業は時に孤独ですし、大変なことも多々あります。
落ち込むこともあれば、もうやめようと思うこともあるかもしれません。


でも、助け合える仲間がいることで、
乗り越えられるんです。


わたしは、カメラをはじめて、
仕事にして、

1番よかったと思っているのが人との出会いです。


技術向上できたというのも

とてもうれしいし、

自分が努力した結果としてついてきたものだから、

自分の誇りです。

 

 

でも、それ以上に

うれしいのが、

素敵な人とたくさん出会えたこと。

 

 

万が一何かが起こって

カメラをやめることがあっても、

この出会いでつながった方々は人生での宝物だと思います。


 

フォトブランディングコンサルティングは
今後、養成生以外にも、開催していこうかなって思っています。

ブランディングコンサルの内容はこちらです。
 
興味がある方は、募集の際先行案内できますので、
こちらからお問合せください^^

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

キラキラ【現在募集中のレッスン・イベント】

 

NEW3月満席、4月募集中
わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる子連れOK女性のための簡単フォトレレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

NEW3月キャンセルにつき2名募集
ちょっとしたコツで見違えるあなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる簡単スマホフォトレッスン

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


キラキラ秋の七五三撮影12月平日受付可

 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。

キラキラアメブロカスタムスペシャルプラン 5月募集予定
 ▶▶▶詳細はこちらをご覧ください。


ひらめき電球各種レッスン、撮影会などの先行案内メールへのご登録は ▶▶▶ こちら
~一般募集に先駆けてご案内します。ご興味がある方はぜひご登録くださいね~

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます^^

\10月12日スタジオオープンしました/
スタジオのHPこちらからご覧いただけます。
image