この時期に出雲大社に行かれることになりまして、

私とハナは4年前の方位採りからは2回目となりました。


この時期、とは、

【神迎祭&神在月】
全国八百万の神々が出雲大社に集うという、そして、神々は話し合いの後再び各国へ戻るという…今月(旧暦の10月10日から1週間余)。



という事ですね。



羽田空港のANA ラウンジにはスターウォーズモチーフの場所がありました。




行きも帰りも機内食付きという有り難さ。



空を超えて


米子空港に到着。
旅館に荷物を置いてから出雲大社へ。




大国主命ですが、白兎の伝説も有名なこの地。

実は、神戸に先日行った際、




この時の2日目(11月7日)に【六甲比命神社(六甲比女神社)⛩】に参ったのですね。

この時の…とある霊体験は…
書いて良いのかどうか分からないので今のところは考えていませんが、

六甲の山の辺ぴな神社の社の中に「神様カード」が置かれてあったので引かせていただきました。


私が引いたのが、【大国主命】でした。

この場所に祀られているのは、【撞賢木厳魂天疎向津姫(つきさかきいつのみたまあまさかるむかつひめ またの名を瀬織津姫)セオリツヒメ。

ただ、この1日前(11月6日)には有馬温泉に居ました。

そこで知ったのが、
有馬温泉の地を最初に発見したとされるのが大国主命なのだそうです。


既に流れが繋がっていたのかなーと驚きながらの11月。出雲大社も有馬も自然に決まった旅なのです口笛

何より楽しみは、美肌の湯
【玉造温泉】もみじお団子ニヤニヤ


近くの[伝承館]というところで、3人で勾玉磨きや宝石探し💎にもチャレンジ。



ハナの↑
私の↑

これは、パートナーマサミチの。一番高いやつ。でも固いので磨くのは難しいそうな。

パートナーはお仕事で呼ばれたので、

玉造温泉の街を探索している時に見つけたのが


この招き猫。
顔が可愛すぎてラブ

事務所用に一回り大きい物も購入したのだけど…電車の中で紛失。
盗難かと思ったら、誰かが間違えて持って行ってしまったようで戻って来ることに。

うんうん、やっぱり福かえる‼️




帰りの米子鬼太郎空港の空は、まるでUFOが隠れているかのような雲でした

それと、行ってない鳥取のお団子も買ってしまったのでした。


スっごく美味しかったー😆❤️





以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】

 
 
友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。
 
  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
 

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星
 
 
 



 

      ようこそ(///∇//)        どくしゃになってね…