トイプー3ファミリーとお友達のわんこセーター | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

大型犬・小型犬のセーター、ワンピース、お揃いバッグ、スヌードラブラブ

minne OKOCHIN'S GALLERY

 
 
※※※※※
 
 
おはようございます!
本日も可愛いセーター姿のわんこをご紹介させてくださいねキラキラ
 
 

トイプー3ファミリーの皆さんが星条旗のセーターを着こなしてくれました♡

 

大きなお写真と右上が12歳の年長さん。

こちらを見つめるつぶらな瞳が12歳とは思えないあどけなさで、とても可愛いです。

 

それから年少のブラックちゃんと右下が真ん中生まれちゃん。

それぞれ可愛いポーズで見事にモデルさんを務めてくれました。

 

みんなセーターが似合っていて、ママのチョイスは間違いないですね!

ありがとうございます^^

 

 

ご購入いただいたこちらのセーター、キレイな焦げ茶色に撮ってくださっていますが、ミンネに載せた写真はグレーに写っているのです。

説明文もグレーで表示してしまっていて、発送準備に入ってから実物は茶色に近いと気付きました。

急いでその旨をお伝えすると、「我が家は3頭のプードルがいるので、きっと似合います!」と仰っていただき、そのままご購入してくださったのです。

大変感謝しています。

 

到着後「グレーよりも珍しいし上品な色合いで、この色でよかったです!」とメッセージが届き、「3頭みんな似合いました!」とお写真をくださいました。

優しいお気遣い、とても嬉しかったです。

 

 

 

そしてこちらは、3プーちゃんのお友達リリーちゃんです♡

お友達へのプレゼントにリボン柄のセーターを選んでくださいました。

 

3プーちゃんとは違う体型だそうですが、ピッタリサイズを見つけてくださりありがとうございます。

とても気に入っていただいたとのことで、とても嬉しいです!

 

 

 

リボンセーターと一緒にこちらも選んでくださいました。

3プーさんに初カウチンだそうです^^

 

誰かに着せたいとのことでしたが、誰が着てくれたかな^^?

仲良く代わり番こに着てくれたかな^^??

 

寒い時季もあと少しですが、暖かいセーターを着て春まで元気にお過ごしくださいね!

 

 

セーターの写真は自然光でなるべく実物と同じ色になるよう撮っていますが、どうしても表現しきれない色合い、風合いがあります。

皆さま、いつもご理解いただきましてありがとうございます。

 
 
あしあと
 
 
さて、我が家の2プーです^^
 
レレはラニより枯葉が付きやすいと思います。
いっぱい付きます!
 
 
ラニよりクルクルの巻き毛だからかな?
 
 
 
ラニさんは先月、定期検査をしてもらいました。
 
外を見ても楽しくない場所は寝るに限る!
歩道の無い場所(犬の散歩をしていない)をよくわかっています^^
 
 
3~4ヶ月毎にエコー検査を受けてますが、どんどんお利口さんになって大人しくしていたのが、今回は過去最高に大人しかった!
先生や看護師さんが凄く褒めてくれるので、かーちゃんも褒めようと顔を見ると、、
 
無の境地…
 
白目でスヤスヤ眠っておりましたとさ 笑
 
 
何よりも眠気が勝つお年頃になりました^^
 
 
検査結果も良好!
よく寝てよく遊んでよく食べて、まだまだ元気に暮らそうねラブラブ
 
 
※※※※※
 
 

小型犬・大型犬のセーターあります!
minne わんこ手編みセーター

OKOCHIN'S GALLERY

 

 

ランキングに参加しています!

クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ