広島県 尾道市 エステ 美肌専科 心花 オープンしました!! | 広島県 尾道エステ 美肌専科 心花 ”彼に旦那様に褒められお肌に”

広島県 尾道エステ 美肌専科 心花 ”彼に旦那様に褒められお肌に”

何をしても良くならなかったトラブルだらけのお肌が
褒められお肌に✨
苦しんできただけ、お客様に寄り添い、美肌になるお手伝いをする事ができます。
何をしても変わらなかった方
エステジプシーの方
美肌になって心に花を咲かせましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
この度、2018年、8/1に美肌専科 心花をオープンさせていただきました。


美肌になるだけでなく、心にも笑顔を、花を持てるような女性で居てほしいという願いを込めて心花 coconaにしました✨✨ たくさんの方に支えられ助けられて今があります。

オープン前に西日本豪雨と重なり、断水を経験し、たくさんの方々に助けられ、人は一人では生きていけないと痛感しました。

復旧にはまだまだ時間がかかり助けを求めている方がたくさんいらっしゃいます。

被災地応援と、恩返しとして8月いっぱいは、クリニックでも使用されている美容機器を使って、フェイシャルを受けてくださった方にディープクレンジングをサービスでお付けします✨✨ まだ被害がひどい状況の方には、お住いの分かるものをご提示いただきますと、ディープクレンジングを無料でさせていただきます✨

心花を友達登録していただき、それをご提示くださいませ✨✨

 

美肌専科 心花 coconaのline@はこちらからどうぞキラキラ

友だち追加

 

心花のホームページはこちらからどうぞ

 

 

 エンジェル上田先生

 

 

いつもご訪問&応援ありがとうございますおねがいキラキラ励みになっていますキラキラ

美容・ビューティーランキングへ