第118回日本皮膚科学会総会in名古屋 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

こんにちは、大津石山院の小原です。ニコニコ

先週末は、名古屋で開催された皮膚科学会総会に参加してきました。


一年ほど前から始まったアトピー性皮膚炎の新しい治療薬、デュピクセントのブースです。

デュピクセントによる治療に関する発表を聞いて、長年アトピー性皮膚炎で悩まれている患者さんにとってはかなり期待の大きい治療だなと改めて思いました。


実際に当院でも治療をされている患者さんがいらっしゃいますが、初回の投与から、かゆみや赤みが改善してきたと大変喜ばれています。お願い



治療開始から最初の1、2ヶ月でも改善が見られるという即効性があるのも特徴です。


また喘息を合併している方は、発作が起きずかなり楽になったとのことです。

人生が変わったとおっしゃっている方もおられます。お願い



症状の程度や今までの治療期間など、適応となるには一定の条件がありますが、一度ご相談いただければと思います。ニコニコ

↓↓↓



大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印