1番多いボディピアス 『へそピアス』 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

ピアスは耳だけではありません。今はへそ、口唇、舌など体のいろんな部位に開ける方が増えてきています。

 

人気が高いのは、モデルさんや芸能人も多く開けている『へそピアス』!!ボディピアスの中でも耳の次に有名なピアスではないでしょうか。

 

 

当院ではニードルを用いてドクターが開けています。しっかり麻酔をしてから行いますので、ほとんどの方が『思っていたよりも簡単』『思っていた以上に痛くなかった』と言ってくださいますグラサン

 

 

へそピアスは、ニードル・麻酔・ファーストピアス代込みで9000円(税別)

クリア、ブルー、ピンクのバナナバーベルタイプのファーストピアスをご用意しています。

 

 

 

 

 

こちらのピアス軸はハイドロプラストで出来ているので、体内に入って触れていても安心安全な素材です。ピアスの穴が安定するのも早まります!時々オシャレ用のピアスをファーストピアスとして持込みされそれで開けてほしいと言われることがありますが、素材や軸の太さや長さなどが違うため後々トラブルが出やすいかと思いますガーンやはり初めて開ける時はファーストピアス用の物が断然おすすめです!!

 

 

●滋賀 石山院は予約なしでお越し下さい。

●京都 四条烏丸院は完全予約制ですので、事前にお電話075-254-8320 もしくは予約フォームよりご連絡の上お越しください。京都院予約フォーム

 

 

病院でピアスを開けるのは今や常識。トラブルを減らすためにも自己流のセルフピアッシングではなく、病院へお越しください!!

 

その他ピアスについて詳しくはこちらもご覧ください下矢印下矢印星

大西皮フ科 ピアス

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 美容外科 ブログランキングへ

 

簡単!!便利爆笑

コスメオンラインショップはこちら下矢印下矢印

 

スタッフブログはこちら下矢印下矢印

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印