冬だからこそ脱毛!やで | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

 

冬だからこそ脱毛

 

 

 

 

 

 

 

 

何故?冬から脱毛が必要なのか?

 

 

脱毛を始めたばかりの頃は、施術を受けてもムダ毛が思うように抜け落ちなかったり、抜けた後も普通にムダ毛が生えてきてしまうという場合があります。冬は長袖の季節だから、そんな伸びかけのムダ毛も自然に隠せるのです。

さらに、医療機関で脱毛を始めても、すぐにツルすべ肌になれるわけではありません。施術は毛周期に合わせて行われるため、2ヵ月ぐらいおきに医療機関へ通うことになります。薄着になる春から初夏に慌てて脱毛を始めても、タイミング次第で間に合わない場合も。

 

でも、冬に脱毛を開始すれば、本格的な次の夏が来るまでにある程度の回数は施術に通うことができます。施術回数を重ねることで脱毛効果は上がるので、夏までにツルすべ肌が手に入ります。

ムダ毛が比較的気にならない季節、冬はついムダ毛を忘れてしまいがちですが、この時期に脱毛を始めることが何より正解といえます。

 

夏に向けて、今から脱毛を始めましょうニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
無料カウンセリングもしています❗
 
 

ナースは日々脱毛研修頑張っております。
💪(´・_・`💪)

 

 


お待ちしております。

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村 にほんブログ村

 

 美容外科 ブログランキングへ

 

簡単!!便利爆笑

コスメオンラインショップはこちら下矢印下矢印

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

 

 

スタッフブログはこちら下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょうウインク

ご登録はこちらから友だち追加 


 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちら下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印