お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


本日のブログは、LINE@「今日のメッセージ」です。。


必要な方に届きますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆





🌟今日のメッセージ🌟


人は「これは良くない」「なぜこんな事になるのか?」「このままではダメだ」「何とかしなくてはいけない」などと、不安・恐れ・疑い・不満などを抱きがちです。


しかし本当は、それが「良いか悪いか」「なぜ起きて、何に繋がるか」など人が知る由もないのです。


良し悪しは、自分の視野の中での判断となり、どんなに俯瞰したとしても「宇宙の采配の意味」など人に解るわけがないのです。


たとえ上手くいっていないと思える状況でも、最悪だと思える出来事も、実は「全て上手くいっている」からこそ起きているのです。


人がやるべき事は、それを良い悪いと判断する事でも、それを知ろうとする事でもなく…

◉それを信頼して進み、流れに乗っていくか。
◉それを信頼せず進み、流れに抗っていくか。

このどちらかなのです。


あなたの「今」に与えられる全てを、信頼して流れに乗ってください。


全てを信頼していると、そこに愛の力が働きます。


例えば2つの選択肢がある時、どちらが自分の望む方へと進む道か、わかならないとします。


そして、どちらか「自分の望む方」を選んだとする。


その時「選んだ道、選んだ自分」を信頼していると、仮にその道が自分の「望む事に進む道」ではなかったとしても、必ずそれをストップさせ、正しい方向に進ませるように、宇宙が促してくれ、自然と軌道修正されます。


しかし、常に疑いながら過ごしていると、その宇宙からの軌道修正さえ疑い、気づく事が出来ないのです。


願望実現を望み、自分の幸せを望み、人生を自由に創造したいならば、自分と今与えられる全てに、信頼を持って過ごしてください。


疑い・不満・不安・恐れからは、あなたにとって望ましい事は何も得られません。


あなたが、自分と今ある全てに信頼を寄せた時、偉大なる宇宙の愛を受け取れ、常に宇宙に護られていることを知るでしょう✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)

おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ