お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


おはようございます😊


東京は、昨日の台風が嘘のような快晴の朝です。


何事もなく無事に今日を迎えられた事に、心から感謝しております。


また、たくさんの方々からLINE@やメールを頂き、そのお心遣いに心から感謝しております。


本当にありがとうございました✨


昨日のとてつもない威力を伴った台風が、今までのネガティブで重い、不要になった観念やエネルギーを拭い去り、新たな素晴らしい世界を与えてくれたように感じます✨🌟✨


今日という素晴らしい贈り物に感謝しつつ、最高に幸せな1日を過ごしていきたいですね^_^





本日のブログは、LINE@「今日のメッセージ」と「1年前の今日のブログ」です。。


「今日のメッセージ」と「1年前の今日のブログ」は、全く関係ありません。笑


でも…


必要な方に届きますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆






🌟今日のメッセージ🌟


あなたの今の現実は、過去のあなたが「信じていた事・考えていた事・当たり前だと思っていた事」が、現実化した世界です。


あなたは今、何を信じ、何を考え、どんな事を当たり前に思っていますか?


今までの捉え方や考え方に囚われている間は、信念や観念を変える事は出来ず、未来にも同じような現実を体験することになってしまいます。


もし今の現状が望まないもので、未来を望ましい世界へと変えたいならば、それらを「望ましいもの」に変えれば良いのです。


それを変えるには、先ずあなたの「視点」や「口癖」を意識的に変えてください。


「大丈夫!なんとかなる!全てうまくいってる!」


どんな時もそう言い続けていれば、本当に何とかなる方法やうまくいってる証拠を見つけたり、視点をポジティブに切り替える事が出来るようになり、自然とそれを信じられるようになります。


「毎日陽が昇る事」「酸素がある事」を当たり前と思うように、願望を実現したいなら、その願望が実現することを「当たり前」に思うまで、視点や口癖を変えてください。


望まない出来事や状況が与えられるという事は、視点や口癖を変えるチャンスであり、「不要な観念」を捨て去り「望ましい信念」を持つチャンスなのです。


悩んでいても、問題は解決することはありませんし、更なる問題を引き寄せてしまいます。


不安や恐れに襲われそうになったら、「大丈夫!なんとかなる!全てうまくいってる!」と言い続けましょう。


そして「宇宙ならどうするだろう?宇宙は自分に何を求めているだろう?」と広く高い宇宙視点で全てを捉え、ポジティブかつ楽観的に「今できる事」を選択行動していきましょう。


それが、宇宙にある無限の愛や豊かさを手にする方法なのです☆彡


その方法をマスターしたあなたは、宇宙から無限の愛も豊かさも未来永劫に受け取り、生まれる前に望み決めてきた、最高に素晴らしい世界を謳歌していくでしょう✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ