SHOKOです。
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






人生は思い通りになる。



本当にその通りだと、私は実感しています。



そう言うと「えぇ?全然思い通りになんてならないですよ〜💦」と言う方がいらっしゃいますが、それは「思い通り」の意味を履き違えて捉えられているのだと思います。



「思い通りになる」とは「望み通りになる」という意味では無いのです。



自分がいつも「思っている事・考えている事」が、その通りになるという事なんですよね。



だからこそ、日々のポジティブ視点・ポジティブ思考への切り替えがとっても大切ですし、自分の思考や思い込みに気づく必要があるのです。





昨日、SHOKO's SOUL POWER《遠隔セッション》を受けてくださったDさんという方も、まさにそう履き違えていらっしゃいましたし、ご自分の「ネガティブな思い込み」に気づかれていませんでした。



また昨日のセッションでもそうでしたが、「お金」に関する悩みが尽きない方も少なくありませんよね。



そこで、今日は「お金」を例に挙げて、ネガティブな思い込みのお話を書かせて頂こうと思います。
※Dさんに、お名前やお悩みの詳細は伏せた上で、書かせて頂く事をご承諾頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆




Dさんは、宇宙の法則を学んで…

・お金もエネルギーだとわかり、感謝して使うようになった。
・お金の悪口は言わなくなった。
・お受の受け取り拒否をしなくなった。

など、いろいろとお金に対する考え方や接し方を、意識的に変えていらっしゃったようです。



確かにDさんは、「お金に対して」の考えを変えられ、「お金に対して」の接し方も変えられていました。



でも…

「ご自分に対して」の考えは、全く変わっていなかったのです!!!(^◇^;)




Dさんは、何か自分に対してお金を使う時にこんなにお金がかかっちゃった」と、無意識に思ってしまう癖があったのです。



これは、「自分に、こんなにお金をかけてしまった」と思っているわけですよね。



という事は…

「自分には、こんなにお金をかける価値がない!こんなお金は自分に見合わない!」

と、思っているという事なのです☝️



すると、思い通りになるわけですから、当然自分が思っている「自分に見合うだけのお金」しか入って来なくなります。



ほら!思い通りになってた!笑笑

そして、いつも「こんなにお金かかっちゃった」と思っていれば、「こんなにかかってしまった」と思わされる現実が、いつも訪れてしまうのです。



ほら!思い通りになってた!笑笑


これも、立派な受取拒否ですよね。笑笑



自分が望むだけのお金を受け取りたいならば、「自分は沢山のお金をかける価値ある存在だ、お金をかけるに見合う存在だ」と思う事、がとっても大切なのです。




また、Dさんは先に書いたように「お金に対して」の考えを意識的に変えてはいましたが…

「お金が無いと大変なことになる。」

と考えて、無意識にお金に振り回されていたのです。




しかし!!!

本来、お金とは私たちを苦しめたり支配する為にあるのではありません。


お金とは、私たちの夢や望みを叶え、幸せになる為にあるのです。


お金とは、私たちに希望や豊かさを与え、夢や望みを叶えてくる「偉大なる神様」なのです。


お金という存在が「自分を振り回し苦しめるもの」だと思っている限り、いつまで経ってもお金に困る現実を引き寄せ続けてしまいます。



ですから、もし今お金に悩まされている方がいらっしゃったら、「自分に対する考え」そして「お金という存在に対する考え」を、今一度振り返ってみてください。



そして、本当に望みを叶えていきたいならば、いつも「望むことだけ」を考えていけるように習慣づけていきましょう☆彡



Dさんのように…

「こんなにかかった」と考える時、人は心がズキっと痛むと思います。

お金に振り回されていれば、人は心が苦しくなると思います。



ほんの少しでも、自分の心が苦しくなるような事があったなら、その時の自分の「思考や思い込み」を流してしまわず、意識的に変えていく習慣をつけていきましょう☆彡



どう考えれば、自分の心が「ホッとするのか?楽になるのか?喜ぶのか?嬉しくなるのか?ワクワクするのか?」を意識していけば、必ず自分の思考を「望む事」に変えていけます。




そうやって、自分の思考を「望むこと」に変える事が、「思い通りを望み通り」にする方法なのです。


 
それが出来るようになれば、あなたは本当に人生を望み通りに創造していけるようになるでしょう☆彡





今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。

★★★SHOKO★★★
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。








ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ