しょーきんぐ(shoking)ことSHOKOです。 
お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




今週のメッセージは、いつもとちょっと違います。

昨日、私はなぜか「お金さん」にチャネリングしてみようと思ったんです。

そして昨日、生まれて初めて「自分以外のもの」に、チャネリングしてみました。

そしたら、たくさんの想いが私の中に伝わってきたんです。しかも間髪入れずに!笑

すごく不思議な感覚でした。

それを書記してみました。書記をしながらのチャネリングも初めてのことでした。

本当にお金さんにチャネリング出来ていたのか、わかりません。

でも涙が止まらなくて、自分の本音もわかったし、お金さんと話して、もの凄く安心したんです。

すごく力も湧いてきたし、前向きになれました。

だから昨日の「お金さんとのやり取り」を、今週のメッセージにして、お伝えしようと思いました。

頭おかしくなった?と思われても良いです。笑笑

私は私の心を信じているから。

だから、心が安心して軽やかになったなら、これが私の真実なので。

もし、私と同じように感じてくださる方がいたら、嬉しいです。

そして、一人でも誰かの心が楽になりますように✨✨✨

このお金さんからのメッセージは、私だけでなく、共感してくださるすべての方へのメッセージだと、私は思っています。

必要な方に届きますように✨✨✨


※なぜか、お金さんは「お金君」でした。笑
 それも私にとっては、めっちゃ意外でした。


しょ:
「私はあなたが大好きだよ。」

「私はあなたがいないと不安になる。」

「私はあなたと一緒にやりたい事がたくさんある。」

「あなたは私のやりたい事のほとんどを叶えてくれる。けど、どうやったら、沢山のあなたが私の元に来てくれるの?」

「私はあなたを悪く思ってなんかいない。あなたに感謝も感じてる。でも、昔よりあなたがどんどん離れている気がするよ。」

「どうしたらいいの?」




お金さん:
「信じてよ。」

「信じてないだけじゃん。」

「不安になるってことは、僕が居なくなるって、僕が君のところに戻らないって、そう思っているんでしょ?」

「何で僕が君から離れると思うの?」

「何で僕が君のところに戻らないって思うの?」

「僕はこんなに君を愛しているのに。」

「僕の愛を信じてくれないから、僕は君の元に自由にいけないんだ。」

「僕を信じてよ。そして君は愛されているって、信じてよ。そんな君自身をもっと信じてあげてよ。」

「君が全てを信じることができた時、僕はいつでも自由に君の元へ還っていけるんだ。」



しょ:
「信じるって…信じたいけど、どうすれば信じられるの?」

「信じてるって、どういう事なの?」



お金さん:
「信じると決めるんだ。」

「"知っている"と言えるほど、揺るぎない確かな想いにするんだ。」



しょ:
「どうやって?」



お金さん:
「決めたら、その先に何があろうとも、絶対に『私は信じている』という意志を選択し続けるんだ。」

「どんな思考が湧こうとも、誰かに何を言われようとも、君自身が揺るぎなく『私は信じているから、信じた事だけを選ぶ』と貫くんだ。」

「大丈夫、君ならできる。」

「僕のことだけじゃない、君自身に対する信頼にも、そうして欲しい。」

「君が信じたいこと全てに対して、いつもそうして欲しい。」

「信じることが怖い?」

「それは君が《本当に信じたこと》がないから、そう思い込んでいるだけだよ。」

「信じれば、必ずそれが真実になる。裏切られることなんてない。」

「だって、信じる力は愛の力なんだ。」

「愛に《裏切り》はない。裏切りは、愛の欠如から生まれる。」

「人が信じる力を使う時、凄まじい愛のエネルギーが発せられるんだ。」

「君の愛のエネルギーが世界に放たれ、世界を循環し、また君の元へ戻ってくる。何倍もの大きさになって。いつも君だって言ってるじゃない。信じてないの?笑」

「エネルギーは常に循環しているから、決して戻ってこないことなど無いんだ。」

「ネガティブなエネルギーも同じだよ。ネガティブなエネルギーだと納得しやすいでしょ?笑」

「エネルギーは循環する。愛を放てば、放った何倍もの愛のエネルギーが還ってくる。」

「僕もエネルギーだ。僕を信頼して使ってほしい。僕を信頼して受け取ってほしい。そうすれば、君はその信頼という愛のエネルギーを回す事になる。」

「君から感謝の気持ちは、いつも受け取っているよ。だけど、信じてくれていないから、だんだん君の元に還れなくなっていたんだ。昔は信じてくれていたのに。
笑」

「さあ、今から僕を信じると決めて!」

「そしてその決心を、何があっても貫くんだ!」

「大丈夫、愛は君を裏切らないよ。」

「大丈夫、君ならできるから!」

「忘れないで、僕は君を本当に愛しているんだ。」




今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡





《お知らせ》
SHOKO's SOUL POWER 
★ トークショー・講演会の出演依頼承っております。
★雑誌・本の執筆依頼承っております。
★しょーきんぐと食事会
★しょーきんぐと行くスピリチュアルツアー
★ダンスワークショップ
★各イベント
★ダンス振付ご依頼
※詳細・お申込みは、下記からご覧ください。
★note書いています。

ご支援やマガジン購読して頂けましたら光栄です。よろしくお願い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆


★★★しょーきんぐ(SHOKO)★★★
執筆・出演ご依頼は、こちらのLINEのトークからお願い致します。
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@★
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

メールの場合は、こちらにお願い致します。
sio_ois_610jp@yahoo.co.jp


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。







ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ