全身脱毛の話なんですけど。

 

私はミュゼに通っていて、結局更新したんですけどね。

 

更新した理由が、機械が変わって痛みが少なくなったことが大きいです。

 

もうだいぶ少なくなったし、細くもなったんですけど、やっぱVIOはまだ気になるし。

 

そうすると痛みがしんどい…。

 

私はミュゼがすごい効くと思ってなくて、VIOは専門店に別で通ってもいたんです。

 

ミュゼが終わったらそっちを更新しようと思っていたんですけど、痛くなくて何度もできるならミュゼのほうがいいかなぁと。

 

背中とかまだ気になるところもあるから全身ができるに越したことはないし。

 

なのでミュゼを更新したんですけど。。。

 

ミュゼはたくさん店舗があるので、うちから同距離に3店舗あるので予約が取れたところに行ってました。

 

残念ながら店舗ごとにスタッフさんのレベルに差があって、1番近いA店舗は結構ひどいです。

 

なので乗り換えないといけないけど、すごく質のいいB店舗に行くことが多いんですね。

 

今回A店舗で契約したのでA店舗で予約してて、2回ぶりにA店舗に行ったんです。

 

そしたらなんと、新しい機械をA店舗はまだ導入していないと言われ、結局痛い機械でやられたんです。

 

マジかよ…。

 

話が違います。

 

すごいしんどい時間を過ごしました(´;ω;`)

 

次回A店舗でとっていた予約もB店舗に変えようと思います。

 

もう二度と行きたくない。

 

相変わらずスタッフの質もいまいちだし。

 

なんか疲れた1日になってしまいましたとさ。