やっぱ負けだよね!

でも働かないとお金がorz

DIMENSIONライブ近いし。

IMG_1842

突然ですが何故かサービス開始日に青木志貴さま(飛鳥の方ね)情報でROのスマホ版ラグナロクマスターズ以下ラグマスかRMって英語略まずいかな (^_^;)
まぁいいや。

ログボのために2日目にハンター騎士どっちにしようかと悩んだ結果どうせぼっちだし剣士可愛いからこっちでって感じに。

なんかよくわからんけどガチャで装備が微妙に揃い今もこの装備でLv19です。

クエストばっかりやってます。

後はWi-Fi環境がない限り怖くてできんわ。
パケット怖いんです20GBプランですが。

今のAndroidの機種代が支払い終わったらまじリンクスメイト思案に入れようかとorz
デレステミリシタラグマス3セットで。

IMG_1851

これ手帳に貼る用の昔からあるスマホプリンターです。今日ってかプリント用紙の消化ペースは週2枚月で10枚もいかないんじゃないかと思いますが何故かamazonさんでどんどん50枚セットが安くなりamazon買い物本当はダメなんだけど月1で100枚分買ってます。

定期的に買いたいから定期便開始しないかな。
マークスさんも連携でリフィル出したしかといってカフェそんないかんし(タバコ関係でチェーン店しか行けない)子供いないし。

IMG_1840

で、モニターとしてカメラ付きスマホプリンター購入したんですが写真の保存にマイクロSDが必要でもってねーよってあるけど使えるか不明(dタブに刺さってたもの)
かなり安く買えたんよ。
箱は何故か20枚セットが6箱。
なんか100枚セットだって買いてあったけどまさか20枚セットが5箱って。
1箱は誕生日クーポン消化でマークスのシステム手帳とリフィルと共に。

IMG_1850

ロルバーンテンプレート4種買いました。
ロルバーンのLサイズ持ってないかもってテンプレートに目覚めてジブン手帳は専用の使ってますがほぼ日とかにも使えそうだね。

で、お腹すいたのと横になった関係で眠くなってきた。

IMG_1818

机に引き出しないんでハコビズ使ってます。
すごくいい。
前箱型の引き出しに使えるってものを使ってたのですがハコヒズが優秀すぎて乗り換えました。

以上歯が痛くて抜くことになったんで後1週間は我慢します。

ではー。