水筒を持ち歩くヤツとトモコレカブトムシ相撲編(篠有里)

「持ち歩く方がお得なのか、手軽に買えばいいのか」

 

2018年08月13日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 7」更新。

 

こうしてどこでも好きな飲み物を買えるというのに、最近水筒を持ち歩いてます。中身はふつーの緑茶。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

チランジアバラバラ事件が起こってからエアプランツの水やりめっさ慎重になってます。

乾き具合も細かくチェックしてる。もうあんな事は起こしたくないよう。

 

 

これだけ長くプレイしてても初めて見るMiiニュースがある。

今年は「焼きなすビーチ」とこの「カブトムシ相撲」とまだここで紹介してない「熊と遭遇」のニュースですね。

 

 

スペンス(クリマイドクターリードの息子)と誰かが戦ってるけど、後ろ姿の方のMiiが特定できないなあ。

この髪型のMiiが何人かいるからです。なぜか祖母Miiの息子や孫に多いです。

 

 

クワガタに乗って登場するヤツはおらんのか…と思ってたら、

 

 

そうだね…カブトムシつるつるしてるよね…でもまだ持つところ(小さい方の角)あるだけマシだよね。

クワガタはもっと乗りづらそうな気がするもん…てか泣くなよスペンス。

 

 

柏木さんもスペンスのコメントに切なさを感じています。

 

 

おまけ。

 

Miitopiaにて。

父Miiが誰かの会話を聞いていた。

前後の画像が無くて状況が分からないところが怖いぞとーちゃん!