野球漬けの週末☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
週末はテレビで高校野球を観戦したり、横浜スタジアムにベイスターズ戦を見に行ったり・・・
 
どっぷり野球につかっていました(^^ゞ
 
 
横浜スタジアムはうちから見えるくらい近いので、試合開始15分前に家を出ればOK。

 

休みの日はもちろん、仕事帰りにも立ち寄れて、とっても便利です。
 
 
試合に行けない日は全試合テレビで見てるんですけど(笑)、やっぱり球場の雰囲気は最高~矢印
 
 
 
照明の右側にうっすら見えているのが、オリンピックに向けて作られている新しい観客席。
 
2020年には、ここが野球とソフトボールのメイン会場になります2020オリンピック
 
 

 
 
高校野球は、私の地元の高校が二回戦突破クラッカー

強豪校に対しても圧倒的な強さだったので、三回戦突破にも期待が持てます♪
 
それも嬉しかったけど、この週末、一番クギヅケになってしまったのが、済美vs星稜でしたハート!
 
見た方ならわかってくれるはず(≧∇≦)
 
こんな試合はそうそうないという劇的な展開に大興奮でした!
 
驚くような精神力と粘り。
 
どちらの選手たちにも、心から大きな拍手を送りたいと思います。
 
 
って、いつもは抑えている野球愛が出てしまいました(爆)
 
 
 
さて、パッチワークの方は?
 
はい。今週からまた頑張ります~ヽ(*´∀`)
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村