2020.07.05 SKE48 1×1は1じゃないよ!
【松井珠理奈】
3434

夏の思い出
沖縄の友達の元に大矢真那と一緒に遊びに行った。
松井:泳ぐのとかもあんまり好きじゃないですね。水泳は習ってたんですけど嫌いすぎて辞めてダンスに変えたって感じだったんですけど。だから海とか行ってもプカプカしてるのが楽しいみたいな感じだったんですけど……

大矢が「どうしても海の中の魚を見たい」と言うが……
松井:でも私は潜りたくないわけです。お風呂とかでも顔をつけるのが嫌なぐらいに水があんまり好きじゃないんですけど、「どうしても一緒に行って欲しい。一緒に見て欲しい」って言われたから入ってみて、実際入ってみたらすごい綺麗で。魚も実際すごい綺麗だったし、水もすごい綺麗だったし楽しかったんですよね。そこからちょっと海が好きになって。

バナナボートやパラセーリングを楽しんだ。
松井:マリンスポーツ系の事を沢山やったらすごい海が好きになって、気づいたら「どこに行く?」って言われたら「海に行きたい!」みたいな感じでなるくらい海が好きになりました。そのきっかけをくれたのが沖縄だったので出来れば毎年行けたらいいかなっていうふうに思っています。

祖父母が新潟に住んでいて以前長岡の花火を1回見たことがある。
松井:大きい花火大会とか浴衣を着て行きたいなって思います。卒業したら浴衣を着てデートしてみたいなって思います。制服デートはできなかったから制服はもう着れないから、浴衣だったら何歳になっても着れるから男の人にも浴衣を着てもらって浴衣デートしてみたいなっていう願望が実はありまして。もしお祭りで私を見かけてもそっとしておいてください(笑)

長く続けていること

松井:食べ方です。食べる順番。野菜食べて、あったかいもの飲んで、お肉系を食べて、ご飯を食べるという順番でいつも食べております。

占いを信じる?

松井:めっちゃ好きなんですよね。よく行きますよ。占いとかおみくじとかすごい好きで信じるようにはしてます。