IPO株 抽選応募(ブリッジインターナショナル) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

昨日の日経平均株価は前日比+2円と微妙ながらも5日続伸。

安倍総理の自民党総裁選三選が決定し、材料出尽くし感が出たようです。

 

ここのところの上昇がちょっと急ピッチ過ぎたのかもしれません。それでも前日比プラスで終わったのは、底堅かったとも感じます。

 

 

話は変わりますが、IPO株の抽選に応募しました。

 

<7039>ブリッジインターナショナル [東証マザーズ]  抽選結果 9/25  上場日 10/3


この会社は、顧客を直接訪問せずにWebやメール、SNSなどの営業チャネルを活用して法人営業の一部を担当する「インサイドセールス」にIT技術を組み合わせた「デジタルインサイドセールス」を提供している会社です。

 

今回もSBI証券とマネックス証券からのチャレンジです。

 

最近少し応募のペースが落ちていますが、マイペースで続けていきたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ