ストーリーのボスとして出てきて、いつどこで仲間になるんだと密かに話題だったデスソシストがついに神獣フェスで登場。
そして順番を後回しにされてたアイツがいよいよ新生転生ですな。



■デスソシスト
写真 2018-08-20 15 04 06
亡者系ね、、、
うん、戦ったらめっちゃ面倒そうだ。
ロト紋コラボのゴルゴナを思い出させるような感じ、、、
くじけぬ心を持ちながら仲間の亡者を操る発想がいやらしいぜ。



■新生デモンスペーディオ
写真 2018-08-20 15 05 05
いきなりバイキルトがかかり、その後もバイキルト状態を維持しやすくて???系なんで、個人的には新生にかなり期待してた一体。
闘技場用のマ素アタッカーって感じになりましたね。
貴重なマ素付与持ちだし、マ素特攻が踊りなんで普通に強そう。
素早さリーダーになってマ素パで不安な素早さ問題もフォローって感じですかね。
波動と咆哮のダメージがどんなもんかが個人的には気になりやす。

先月の神獣交換券の期限が迫ってるので、おそらく今回のデモスペ新生を見て最終ジャッジする事になりそうですが、、、自分はまだ何にするか決まっておらず。
んー、やっぱり新生してないキャラの方が将来的なロマンは感じるかなぁ、、、




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!