父母ケ浜(ちちぶがはま)へ行くのは今年3度目。

日帰りツアーでは、大雨に降られ散々な目にあい(3/24のブログ)

香川県のハツミおばちゃんのお通夜に行く途中、立ち寄ったけど時間が早すぎたり(7/14のブログ)

ちゃんと写真がとれてませんでした。

 

それで 今回、リベンジなるかはてな

 

丸  丸  丸  丸  丸  丸  丸

 

 

「と べ」

 

 

 

                                 「光る水」

 

sei たまたまモデルになってくださった方、ありがとうございました。どーもっ

ひざを曲げるのがしんどいので、下の方からカメラを構えることはできませんでした。

 

リュック さあ、撮影旅行の話です。

  

1日目 香川県に着いたらお昼ご飯はピザです。

テレビでも放映されてた人気店ですので、予約済み。

 

広い駐車場には予約して待ってるらしき車がいっぱい。くるま2 くるま3 くるま4 くるま5 くるま6

 

みんな、いろんな味のピザを食べてみたいよね。(一人1枚は食べれる大きさです。)

うちらは、マイクロバスの運転手さんを入れて16名。

そこで、1枚を4等分に切れ目を入れてもらい同じものを4枚X4種類注文してくれました。

私はそんなこと考えつかないので、へぇ~っビックリって感心するばかり。味はもちろんおいしかったです。

 

 

 

サラダや好みの飲み物でみんな満足して、次へ向かいます。バス息

 

が、途中錆びたバスを発見して撮影したり、その近くの最近閉鎖されたらしき産地直売所のようなところで撮影しました。ゆる~い旅行ですわ。

 

 

 

バスケ 生活の名残があって、なんかいい。

 

バス息 さ、着いた所は、仁尾町(におちょう〉。父母ケ浜近くの古い町。夕方まで散策しながら撮影します。のんびりして、きれいで、静かな町です。みなさんの生活のじゃまをしないように。

 

 

あたらしめのなまこ壁がかわいいね

 

 

たのしそうなおふろやさん

 

バス息 そろそろ、きれいな夕陽が見れそうやから…父母ケ浜へ。

 

 

 

 

 

みんな思い思いにポーズとったり、あそんだり、夕陽を眺めたり。

 

ピグライフ 本日はここまで。次回は、夕食後のお話しなどをしましょう。

お付き合いいただきありがとうございました。おじぎ 

 

 


人気ブログランキング