アートボックスCクラスの撮影旅行の撮研がありました。

 

11/12の 『父母ケ浜~①リベンジ編』や、

11/14の 『父母ケ浜~②けむり編』 

11/17の 『父母ケ浜~③観光大使?編』と3回に分けて撮影旅行のことを書いてます。

 

そのときの写真が並びました。まあ、全員分ではないけどね…。一人10枚提出。

 

残念ながら、照明が暗いのになぜか無理してデジカメにおさめたので、

ボケるわ、ブレるわ。

ま、私らしいか。

断っておきますが、みんなの写真はもっともっと上手ぱちぱちなんです。

 

 

さて、行ってみましょう。

①でちょっとふれましたが、『錆びたバス』です。

 

 

丸  丸  丸

 

同じく①で出てきた、『閉鎖されたばかりの産地直売所』 にあった使い捨てライターの山。まんなか辺りにみえるのは、チェ・ゲバラか?

 

 

 

丸  丸  丸

 

父母ケ浜。夕方なのに暗く写したそうです。

 

 

 

 

丸  丸  丸

 

ほんとの夕方の色。真ん中の写真の水の反射がいい感じなんです。


 

丸  丸  丸

 

この真ん中の写真、見えにくくてすみません。父母ケ浜に脱いであった靴です。遠浅だからか、海が完全にひいてないんです。びちょびちょ状態です。足洗い場もあったなあ考える

 

 

 

 

丸  丸  丸

 

アートボックスに通うみんなは写真を撮るのが大好きです。

同じ場所に撮影に行ってもそれぞれの物の見方があり、それぞれの撮り方があります。

 

いつまでも成長のない私は、みんなの写真を見るのが好きです。

 

 

 

丸 丸 青 丸 丸 青

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

宇宙人きままなふろく宇宙人

 

先日はなちゃんがうちにお泊まりしました。

言葉がだいぶん聞き取れるようになってきたけど。

Y氏のことを「ゆきじい」ってみんな呼んでるのに…

 

はなちゃん「いくじい」って呼んでたんやってびっくり。

『イクメン』かよっ。

 

 

「はな、はなっ」カスパー102

 

 

葉っぱ  本日もお立ち寄りいただきありがとうございましたおじぎ

 

 


人気ブログランキング