絶対強運スペシャル講演会、凄かった!

昨日、「吉田ソース会長来日!絶対強運スペシャル」に登壇させていただきました。

200名以上の方がご参加くださり、熱気が凄かったです!



私は今回、普段のSNSやAI、マーケティングなどの話ではなく、

自身の経験から『想いは叶う~「無理」 が 「できる」に変わる瞬間~』をお話ししました。

久しぶりのリアル講演ということもあり、緊張感と興奮でいっぱいでした。

そんな中、ご参加くださった皆さまが素晴らしく温かい方々で、会場全体に一体感が生まれました!


皆さまとリアルにお会いしてお話しできて、最幸の時間を過ごせました✨

本当にありがとうございます😊

吉田潤喜会長をはじめ、講師の皆さまの講演が素晴らしく、登壇者としてだけでなく、とても心に響き勉強になりました。


私は引きこもってZOOMでセミナーやコンサルなどを行っていることが多いですが、

改めて、リアルは素晴らしいなーと感じました!

この特別な一日を共有できた皆さま、そしてサポートしてくださった全ての方々に、改めて感謝申し上げます。

また私自身も主催したり、他のイベントに参加しますので、繋がっていただいてる皆さまとお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)



明日4月18日は、昨年12月以来のリアル講演会

「ヨシダソース吉田潤喜会長来日!
絶対強運スペシャル」に登壇します。


募集開始後22時間で完売して会場を変更し、200名以上が参加予定。

以前お会いして率直で素晴らしいお人柄のヨシダソースの吉田会長が来日されており、

各界の著名人のお話を一度にコンパクトに伺えるので、とても楽しみです。

私も短い時間ですが、少しでもお役に立てるようにお話しさせていただきます!

ご参加いただく方、明日お会いできるのを楽しみにしてます^ ^

お会いできない方も、また少人数のリアル会を開催するので、そちらでお会いできると嬉しいです!

※お写真は昨年の吉田会長を囲む会





「何かしてくれたら、自分も返してあげたい」って、素敵な心ですよね。

でも、「助けてあげたんだから、次は返してもらえるはず」みたいに

人に期待しすぎると人間関係が悪化する原因になってしまうことも。

例えば、

「こんなに愛しているんだから、君ももっと愛するべきだ」

「前回おごったんだから、今回はおごってくれるはず」

返報性の法則は確かにあるけど、結果であって過度に期待し過ぎてはいけない。

成功している人は周りに無償の愛を与えている人が多い。よね?



9割が気づいてない!ビジネスが上手くいく人の意外な特徴

 

ショート動画でご覧になる方はこちら↓


これ、9割の人が気づいてないので必見です!

ビジネス成功している人には、意外な特徴があります。

これをやるだけで、ビジネスを急成長できるので、この投稿を保存して実践してください。

実は、ビジネスが上手くいってる人の特徴は、人に「助けて」と言えること。

多くの人は、人にお願いしたり、頼ったりするのは、

「相手に悪い」「カッコ悪い」「借りを作りたくない」と思って避けがちです。

でも、実際、人を頼れば頼るほど上手くいく。

自分の弱いところをカバーできるし、頼られた人も嬉しいことが多いんです。

そして、「この人には私が必要」と思ってもらえたら凄く強い。

と言いつつ、私もなかなか「助けて」と言えませんでした。

しかも、「天野さんは一人でもできそう」と言われることもしばしば😹

これからは私も人に頼ることを意識するので、あなたも人を頼ってみてくださいね!

SNSから売上を上げる助けが必要な方はプロフのリンクから無料相談できます

73才の女性が7万再生を超えた秘訣!

 

ショート動画でご覧になる方はこちら↓



73才でも万再生する秘訣、教えます!

私のコンサル生さんはほぼ全員40以上で、上は73才の女性もいます。

その女性が自分のビジネスに合わせ、ショート動画で、3万再生、7万再生、9万再生と連続でたたき出しました。

このやり方を使えば、年齢に関係なくショート動画を伸ばすことができます。

必ず、保存して実践してください。

そのやり方を一言で言うと、季節行事を取り入れること。

誰しも、季節ごとに気になることってありますよね!

例えば、正月、バレンタイン、卒業式、入学式、夏休みなど、いろいろありますよ。

この季節行事の知識や注意点を含めたテーマで発信すると視聴数が増えます。

そして、ここで重要なのが「意外性」。

例えば、「節分に豆まきする」のは当たり前ですよね。

そんな多くの人が当たり前と思っていることは意味がありません。

ですが、「鬼は外」と言ってはいけない、と言われたら理由が気になりますよね。

その結果、視聴時間が増えて拡散され、再生数が上がります。

あなたの発信するジャンルで季節行事を取り入れられないか、工夫してみてくださいね!