電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

暑さ、ヤバいね。

 

この猛暑の中、外出は控えるようにテレビでも言っているのに、基本ひきこもりの私が、こんな時にかぎって、外出しちゃいました。

それも暑い盛りの真昼間に、2日連続。

 

ランチに行くとか、食料品などの調達だとか、たいした用事で出かけるわけではないのだけど、ここまで暑いと、ちょっと出かけただけでヘトヘトになるよね。

帰宅してからもボーっとしちゃって、気がつくと寝てる。

 

寝てるんじゃなくて、気絶か?!と、ちょっと心配になります(笑)

 

昨夜も、テレビを見ながらいつのまにか寝ていたようで、今起きました(笑)

髪を染めるというか、オイル・マッサージからのヘナ・トリートメントをする予定の日だったので、今、慌ててヘナを塗りたくって(オイル・マッサージは寝てしまう前にやっていた)、一息ついたら、久しぶりに頭がスッキリしたので、

「涼しいうちにブログも書いちゃおう!」

ってなわけで、こうしてパソコンに向かっている次第でございます。

どうせ、あと2時間はヘナを洗い流せないしね。

 

それでは、久しぶりに恋愛のお話をしましょうか(笑)

引きこもりの分際の私が、「外出を控えるように」という呼びかけを無視して出歩いたように。

 

「彼への連絡は、控えましょうね」

というアドバイスを無視してしまう女性について、考えてみましょう。

 

なぜ、連絡をしてはいけない時なのに、してしまうのか?

 

そして反対に、滅多にないことではありますが、

「連絡を入れてみると良いですよ」

というアドバイスをされた女性に限って、躊躇してしまい、タイミングを逃してしまうということもあります。

 

これは、なぜでしょう?

 

なぜ、彼女らは、アドバイスと逆のことをしてしうまうのか?

 

これ、一人の女性(リピーターのお客様)が「連絡するな」と言えば連絡をしてしまい、「連絡をしたほうが良い」と言えば連絡するのをためらうってことが、まあまあな頻度であります。

 

こういう女性は、私に逆らっているのか?!

と思ったことがあります(笑)

 

アドバイスと逆のことをするのに、なぜ、相談した?

と思ったこともあります。

 

でも、そのどっちでもないことに、気がつきました。

少なくとも、私のクライアントの場合ですが、

私の伝え方のせいもあって、アドバイスと逆のことをしてしまったのではないか?

と思うようになったのです。

 

ですから、それに気付いてからは、伝え方に気をつけるようにはしているのですが、なかなか難しいですね。

 

どういうことかと言うと…

 

「連絡を控えた方が良い時」は、

彼の気持ちが、あなたに向いていない時なのです。

少なくとも、あなたの熱量より、彼の方が冷めた状態。

下手すりゃ、彼からちょっと嫌われている時で、あまり彼にあなたの存在を思い出させないほうが良い時、ってことさえあります。

 

「連絡をしても良い」とか「連絡したほうが良い」という時は、

彼も、あなたと同じぐらいの熱量か、あなたより彼が熱くなっている時。

だけど、なんらかの理由で、彼がためらっているという、割と稀なケースの時なのだが。

 

これをたぶん、恋をしている女子は、逆に考えちゃうんじゃないかと思うんですけど、違いますかね?

 

いずれのアドバイスにしても、結果的には(数ヶ月先には)、

「彼との関係が良好になる」

「彼から愛される」

ことが前提でのアドバイスになるわけで、そこが勘違いの元になっているのかな?

 

「連絡を控えて」というアドバイスを、

何もしなくても、彼から愛される=もうすでに、彼は私に魅かれはじめている!

だから、私から連絡をすれば、彼は嬉しいはず!

と、前向きに捉えてしまう。

 

前向きに捉えるのは良いのだけど、この場合は、やや悪い意味での前向きさだよね(笑)

前向きというより、勘違い。

 

そして「連絡をしてみて」というアドバイスは、

自分から動かなくてはダメになる=彼は自分を見ていない

と、後ろ向きに捉えている。

 

どちらも、逆なんですけどね。

 

「連絡するな」と言っているのに、しちゃった女性に、

「アナタ!たいした自信家ねぇー!」

と、思わず驚いたら、

「だって先生が、何もしなくても彼とは上手くいくって言ったじゃないですかー?」

と反論されて、ハっとしました。

 

ちゃんと伝わる言い方をしなかった、私のせいでもあるな、と。

 

あまりネガティブな伝え方をしたくない、という思いが強すぎて、勘違いさせてしまったのだな、と。

間違った自信を与えたのも、不必要に自信を奪ったのも、私だったのかも。

 

私の伝え方のせいでもあるのだけど、所詮は他人同士。

どんなに気をつけても、伝わる人には伝わるし、伝わらない人には伝わらないとも思うので。

 

今日は一応、「連絡を控えるべき時」と「連絡をしたほうが良い時」の彼の気持ちについて、記事にしてみました。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。